質問 > 管理機能 > 受注管理 》 受注登録で「Out of memory」が発生しています。 |
管理機能
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
投稿者 | スレッド |
---|---|
Coinpad |
投稿日時: 2017/5/13 22:10
対応状況: −−−
|
半人前 登録日: 2011/9/18 居住地: 投稿: 27 |
Re: 受注管理 》 受注登録で「Out of memory」が発生しています。 kaendaikoさん
情報、ありがとうございます。 追加情報です。 1. サーバーA [EC-CUBE] 2.11.5 [レンタルサーバ] GMO [PHP] PHP 5.6.25 [データベース] MySQL 5.1.47 [WEBサーバ] Apache [OS] Linux 上記環境では以下の状況です。 1. 現在大量のcoreファイルが生成されている。(例: core.1234 ) 2. EC-CUBEが正常に動作しない。 - 5/9まで普通に表示できたページすら表示されず「画面が白いまま」の状態になっている。 - 管理者画面 》 商品管理 》 商品登録では、「Fatal error: Out of memory」 - 管理者画面 》 商品管理 》 規格管理では、「Internal Server Error」 ⇒ Fatal error: Out of memory - 管理者画面 》 顧客管理 》 顧客マスターでは、「Fatal error: Out of memory」 - 管理者画面 》 受注管理 》 受注管理 》 この条件で検索するでは、「Fatal error: Out of memory」 - 管理者画面 》 受注管理 》 受注登録では、「Fatal error: Out of memory」 - 管理者画面 》 メルマガ管理 》 配信内容設定では、「Fatal error: Out of memory」 - 管理者画面 》 システム設定 》 EC-CUBEログでは、「Fatal error: Out of memory」 このサーバーはサーバーダウン状況です。 上記問題を含めてGMO側に質問したところ、kaendaikoさん 記載内容と同じ返事が届いています。 [ GMO側の回答 ] 弊社担当部署にて、検証環境として800件程ダミー会員を登録した EC-CUBEを用意し確認させていただきましたが、問題は確認できかねました。 なお、本件につきましては、弊社側でも、詳細な原因等について 念のため調査させていただいております。 弊社での調査が完了いたしましたら、あらためてメール返信にて ご案内させていただく予定でございますので、恐れ入りますが今しばらくお待ちいただけますよう、謹んでお願い申し上げます。 上記のメールが届いたのでサーバーの現状をより詳細に記載し再質問の返事待ち状況です。 恐らくですが、簡単に問題解決にならなそうな気がします。 GMOさんからお返事があればまたご報告いたします。 |
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |