質問 > 管理機能 > 決済中断 |
管理機能
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
投稿者 | スレッド |
---|---|
Aaron |
投稿日時: 2017/11/10 16:22
対応状況: −−−
|
新米 登録日: 2017/10/25 居住地: 投稿: 8 |
決済中断 [EC-CUBE] EC-CUBE3.0.15
[データベース] MySQL 5.7.16 [導入プラグインの有無] メールテンプレート機能拡張プラグイン 配送伝票番号プラグイン(3.0系) 帳票出力プラグイン ソーシャルボタン クロネコヤマト カード・後払い一体型決済サービス(3系) お世話になります。 「銀行振り込み」と「代引き」に関して 約9%の割合で「決済状況」が「決済中断」になっている場合があります。 注文メールも発信済みですし、入金の確認も出来ています。 今のところ「対応状況」の更新は出来るようです。 クレジットカードは全て問題なく「与信完了」になります。 どのような原因が考えられるでしょうか? 対策をご教示頂ければ幸いです。 |
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
題名 | 投稿者 | 日時 |
---|---|---|
» 決済中断 | Aaron | 2017/11/10 16:22 |