バージョン選択

フォーラム

メニュー

オンライン状況

44 人のユーザが現在オンラインです。 (34 人のユーザが フォーラム を参照しています。)
登録ユーザ: 0
ゲスト: 44
もっと...

サイト内検索

質問 > フロント機能 > カートに入れた商品が異なる

フロント機能

新規スレッドを追加する

フラット表示 前のトピック | 次のトピック
投稿者 スレッド
sherpa
投稿日時: 2019/7/8 16:53
対応状況: 確認中
新米
登録日: 2018/4/13
居住地:
投稿: 4
カートに入れた商品が異なる
[EC-CUBE] 3.0.15、新規インストール
[レンタルサーバ] 自社サーバ
[OS] debian 8.10
[PHP] 5.6.33
[データベース] mysql 5.5.59
[WEBサーバ] Apache 2.4.10
[ブラウザ] Google Chrome
[導入プラグインの有無] 複数プラグイン有り
[カスタマイズの有無] テンプレート修正や、期間限定送料無料対応
[現象]
弊社サイトをご利用されているお客様より

PayPalExpress機能を使って商品を購入しようとしたら、ペイパルの画面で思った金額と異なっていた。
おかしいとおもって弊社サイトの最終確認画面で再度確認すると、商品内容、注文者、金額全て見知らぬものだった。
ただし、発送先だけが正しかった。

このような問い合わせが来まして、お客様よりお聞きした内容で再現しようと試みましたが、再現できませんでした。
EC-CUBE3系ではキャッシュの関係で、第三者のお客様が注文された注文情報が他のお客様の画面に出てくることが起こり得るのかどうかが知りたいです。

よろしくお願いいたします。
フラット表示 前のトピック | 次のトピック


題名 投稿者 日時
 » カートに入れた商品が異なる sherpa 2019/7/8 16:53
     Re: カートに入れた商品が異なる 468 2019/7/9 10:03
     Re: カートに入れた商品が異なる tao_s 2019/7/9 16:46

 



ログイン


EC-CUBE公式 Amazon Payプラグイン

統計情報

総メンバー数は88,286名です
総投稿数は109,688件です

投稿数ランキング

1
seasoft
7365
2
468
3217
3
AMUAMU
2712
4
nanasess
2303
5
umebius
2085
6
yuh
1818
7
h_tanaka
1610
8
red
1567
9
mcontact
1240
10
tsuji
958
11
fukap
907
12
shutta
835
13
tao_s
796
14 ramrun 789
15 karin 689
16 sumida 641
17
homan
633
18 DELIGHT 572
19
patapata
502
20
flealog
485


ネットショップの壺

EC-CUBEインテグレートパートナー

Copyright© EC-CUBE CO.,LTD. All Rights Reserved.