質問 > フロント機能 > カートに入れた商品が異なる |
フロント機能
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
投稿者 | スレッド |
---|---|
sherpa |
投稿日時: 2019/7/8 16:53
対応状況: 確認中
|
新米 登録日: 2018/4/13 居住地: 投稿: 4 |
カートに入れた商品が異なる [EC-CUBE] 3.0.15、新規インストール
[レンタルサーバ] 自社サーバ [OS] debian 8.10 [PHP] 5.6.33 [データベース] mysql 5.5.59 [WEBサーバ] Apache 2.4.10 [ブラウザ] Google Chrome [導入プラグインの有無] 複数プラグイン有り [カスタマイズの有無] テンプレート修正や、期間限定送料無料対応 [現象] 弊社サイトをご利用されているお客様より PayPalExpress機能を使って商品を購入しようとしたら、ペイパルの画面で思った金額と異なっていた。 おかしいとおもって弊社サイトの最終確認画面で再度確認すると、商品内容、注文者、金額全て見知らぬものだった。 ただし、発送先だけが正しかった。 このような問い合わせが来まして、お客様よりお聞きした内容で再現しようと試みましたが、再現できませんでした。 EC-CUBE3系ではキャッシュの関係で、第三者のお客様が注文された注文情報が他のお客様の画面に出てくることが起こり得るのかどうかが知りたいです。 よろしくお願いいたします。 |
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
題名 | 投稿者 | 日時 |
---|---|---|
» カートに入れた商品が異なる | sherpa | 2019/7/8 16:53 |
Re: カートに入れた商品が異なる | 468 | 2019/7/9 10:03 |
Re: カートに入れた商品が異なる | tao_s | 2019/7/9 16:46 |