質問 > フロント機能 > 決済方法によって自動送信の受注メールが届かない現象 |
フロント機能
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
投稿者 | スレッド |
---|---|
atpat |
投稿日時: 2019/9/10 17:44
対応状況: −−−
|
新米 登録日: 2019/8/19 居住地: 投稿: 5 |
決済方法によって自動送信の受注メールが届かない現象 [EC-CUBE] 3.0.17 新規インストール
[レンタルサーバ] Xserver [PHP] 7.1 [データベース] MySQL 5.7 [WEBサーバ] Apache [導入プラグインの有無] ZeusPayment など [カスタマイズの有無] ・URLから「/html」を削除など ・管理者へ注文メール・問い合わせメールが届かない時の修正 ・サンクスページで注文情報を使った動的なCVタグを埋め込む [現象] お世話になります。 ゼウス決済プラグインを使用しているECCUBE3製のサイトなのですが、 ・【銀行振込】の場合、ゼウス決済側からの各自動送信メール (お申込み完了メール、お振込み完了メール) は送られているが、ECCUBE側から送られるデフォルトのサンクスメールが届かない。 ・同じくゼウス決済プラグインで運用している【コンビニ決済】の場合は、ECCUBE側からのサンクスメールが問題なく届いている という現象が起きております。 ゼウス決済プラグインに限らず、このような現象に遭遇された方はいらっしゃいますでしょうか。また、解決策や原因と思われる部分に心当たりのある方は是非ご教示いただきたいと思います。 どうぞよろしくお願いいたします。 |
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
題名 | 投稿者 | 日時 |
---|---|---|
» 決済方法によって自動送信の受注メールが届かない現象 | atpat | 2019/9/10 17:44 |
Re: 決済方法によって自動送信の受注メールが届かない現象 | nanasess | 2019/9/13 14:49 |