質問 > フロント機能 > 時々、システムエラーで注文できないときがある |
フロント機能
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
投稿者 | スレッド |
---|---|
kazumi |
投稿日時: 2019/10/1 13:15
対応状況: −−−
|
常連 登録日: 2019/4/15 居住地: 投稿: 45 |
Re: 時々、システムエラーで注文できないときがある @ offdeさん、はじめまして。
状況だけではどのようなエラーかまではわからないです。 エラーログの確認方法ですが、EC-CUBEの管理画面の「設定>システム情報設定>EC-CUBE ログ表示」を表示し、front_site_(確認する対象の日付).logを選択し、「読み込む」ボタンをクリックしていただくと、対象の日付のログを確認することができると思います。 今回の現象が発生した日時のログを「Error」「エラー」などで検索して、該当のログを返信していただけないでしょうか。 |
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
題名 | 投稿者 | 日時 |
---|---|---|
時々、システムエラーで注文できないときがある | offde | 2019/9/26 11:26 |
» Re: 時々、システムエラーで注文できないときがある | kazumi | 2019/10/1 13:15 |
Re: 時々、システムエラーで注文できないときがある | offde | 2019/10/1 13:27 |