質問 > フロント機能 > ポイントプラグインについて |
フロント機能
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
投稿者 | スレッド |
---|---|
umebius |
投稿日時: 2019/11/11 6:51
対応状況: −−−
|
神 登録日: 2016/7/22 居住地: 投稿: 2085 |
Re: ポイントプラグインについて そのメッセージはポイント利用数の設定後、ポイント利用数がマイナスになる時にplg_point_abuseにそのことが記録され、管理画面にアクセスした時に表示されるものだったと思います。
適当な箇条書きで申し訳ございませんが私なら次のようなことをします。 ・注文完了時に保有ポイントのマイナスチェックを行なっている箇所でログを保存するようにする ・2回走っているとすると、大元となるコントローラの処理が2回走っているのか、それともポイント処理だけが2回走っているのか確認 ・注文確認画面で干渉しそうな他のプラグインは存在しないか? なお、ボタンを2回押した可能性も十分あるように思います。 |
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
題名 | 投稿者 | 日時 |
---|---|---|
ポイントプラグインについて | rmaki | 2019/11/7 14:43 |
» Re: ポイントプラグインについて | umebius | 2019/11/11 6:51 |
Re: ポイントプラグインについて | rmaki | 2019/11/11 16:41 |
Re: ポイントプラグインについて | rmaki | 2019/11/12 12:21 |
Re: ポイントプラグインについて | rmaki | 2019/11/12 14:32 |