質問 > フロント機能 > ポイントプラグインについて |
フロント機能
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
投稿者 | スレッド |
---|---|
rmaki |
投稿日時: 2019/11/7 14:43
対応状況: −−−
|
常連 登録日: 2018/5/17 居住地: 投稿: 34 |
ポイントプラグインについて ▼テンプレート
[EC-CUBE] 3.0.16 [レンタルサーバ] ニフティークラウド [OS] CentOS [PHP] 7 [データベース] Postgress [WEBサーバ] Apache [現象] 以下のポイントプラグインを利用して、購入の際にポイント付与、利用等を行っています。 https://www.ec-cube.net/products/detail.php?product_id=1101 毎回ではないのですが、ユーザがポイント利用する際に、トランザクションとして、2回ポイント利用処理が走り、管理画面の受注画面に、以下のメッセージが表示されることがあります。 メッセージ この受注は、ポイントを重複利用して購入された可能性があります。 お客様へのメールには、1回分のポイントしか割引されず正しい形で通知が行っております。 ボタンを2回押したとか、そのようなことが原因ではないかと考えておりますが、このような現象が発生している方いらっしゃいますでしょうか? (この症状が出るのは、1月に1回程度です。) また、対応方法や確認ポイント等わかりましたら教えていただけないでしょうか? ご確認よろしくお願いいたします。 |
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
題名 | 投稿者 | 日時 |
---|---|---|
» ポイントプラグインについて | rmaki | 2019/11/7 14:43 |
Re: ポイントプラグインについて | umebius | 2019/11/11 6:51 |
Re: ポイントプラグインについて | rmaki | 2019/11/11 16:41 |
Re: ポイントプラグインについて | rmaki | 2019/11/12 12:21 |
Re: ポイントプラグインについて | rmaki | 2019/11/12 14:32 |