バージョン選択

フォーラム

メニュー

オンライン状況

96 人のユーザが現在オンラインです。 (81 人のユーザが フォーラム を参照しています。)
登録ユーザ: 1
ゲスト: 95
JOP もっと...

サイト内検索

質問 > フロント機能 > ポイントプラグインについて

フロント機能

新規スレッドを追加する

フラット表示 前のトピック | 次のトピック
投稿者 スレッド
rmaki
投稿日時: 2019/11/7 14:43
対応状況: −−−
常連
登録日: 2018/5/17
居住地:
投稿: 34
ポイントプラグインについて
▼テンプレート
[EC-CUBE] 3.0.16
[レンタルサーバ] ニフティークラウド
[OS] CentOS
[PHP] 7
[データベース] Postgress
[WEBサーバ] Apache
[現象]
以下のポイントプラグインを利用して、購入の際にポイント付与、利用等を行っています。
https://www.ec-cube.net/products/detail.php?product_id=1101

毎回ではないのですが、ユーザがポイント利用する際に、トランザクションとして、2回ポイント利用処理が走り、管理画面の受注画面に、以下のメッセージが表示されることがあります。

メッセージ
この受注は、ポイントを重複利用して購入された可能性があります。

お客様へのメールには、1回分のポイントしか割引されず正しい形で通知が行っております。

ボタンを2回押したとか、そのようなことが原因ではないかと考えておりますが、このような現象が発生している方いらっしゃいますでしょうか?
(この症状が出るのは、1月に1回程度です。)
また、対応方法や確認ポイント等わかりましたら教えていただけないでしょうか?

ご確認よろしくお願いいたします。
フラット表示 前のトピック | 次のトピック


題名 投稿者 日時
 » ポイントプラグインについて rmaki 2019/11/7 14:43
     Re: ポイントプラグインについて umebius 2019/11/11 6:51
       Re: ポイントプラグインについて rmaki 2019/11/11 16:41
         Re: ポイントプラグインについて rmaki 2019/11/12 12:21
           Re: ポイントプラグインについて rmaki 2019/11/12 14:32

 



ログイン


EC-CUBE公式 Amazon Payプラグイン

統計情報

総メンバー数は88,294名です
総投稿数は109,692件です

投稿数ランキング

1
seasoft
7365
2
468
3217
3
AMUAMU
2712
4
nanasess
2303
5
umebius
2085
6
yuh
1818
7
h_tanaka
1610
8
red
1568
9
mcontact
1240
10
tsuji
958
11
fukap
907
12
shutta
835
13
tao_s
796
14 ramrun 789
15 karin 689
16 sumida 641
17
homan
633
18 DELIGHT 572
19
patapata
502
20
flealog
485


ネットショップの壺

EC-CUBEインテグレートパートナー

Copyright© EC-CUBE CO.,LTD. All Rights Reserved.