バグ報告 > 管理機能 > 在庫切れの商品を購入されてしまう |
管理機能
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
投稿者 | スレッド |
---|---|
468 |
投稿日時: 2019/11/28 12:26
対応状況: −−−
|
神 登録日: 2008/10/26 居住地: 投稿: 3217 |
Re: 在庫切れの商品を購入されてしまう 購入処理のロジックに関係のありそうなプラグインは無さそうですね。
該当の注文が入った時のアクセスログを確認する事は可能でしょうか? どういった流れで注文までたどり着いたのかによって調査する箇所が変わってくるかと思います。 例えば、カートへの投入は行われず、いきなり注文が完了している等。 因みに会員登録されたお客様からの再注文(マイページの履歴からの操作)や、他の商品と併せて購入された注文等、注文データに特徴はないのでしょうか? 該当商品のみの注文だったりするのでしょうか?
|
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
題名 | 投稿者 | 日時 |
---|---|---|
在庫切れの商品を購入されてしまう | usamimi | 2019/11/28 9:31 |
Re: 在庫切れの商品を購入されてしまう | 468 | 2019/11/28 11:42 |
Re: 在庫切れの商品を購入されてしまう | usamimi | 2019/11/28 12:11 |
» Re: 在庫切れの商品を購入されてしまう | 468 | 2019/11/28 12:26 |
Re: 在庫切れの商品を購入されてしまう | usamimi | 2019/11/28 13:19 |
Re: 在庫切れの商品を購入されてしまう | 468 | 2019/11/28 17:01 |
Re: 在庫切れの商品を購入されてしまう | usamimi | 2019/11/28 17:22 |
Re: 在庫切れの商品を購入されてしまう | 468 | 2019/11/28 19:33 |
Re: 在庫切れの商品を購入されてしまう | usamimi | 2019/11/29 8:31 |
Re: 在庫切れの商品を購入されてしまう | 468 | 2019/11/29 10:07 |
Re: 在庫切れの商品を購入されてしまう | usamimi | 2019/11/29 13:34 |