バグ報告 > 管理機能 > 在庫切れの商品を購入されてしまう |
管理機能
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
投稿者 | スレッド |
---|---|
468 |
投稿日時: 2019/11/28 17:01
対応状況: −−−
|
神 登録日: 2008/10/26 居住地: 投稿: 3217 |
Re: 在庫切れの商品を購入されてしまう 管理画面のシステム設定>ログ表示でfront-日付.logに記録されているかと思います。
注文が完了した時間あたりに [注文完了] 注文完了画面を表示しました. 等の表記があれば、そこで注文が完了しているので その手前の時間を遡って確認する事になるかと思います。 ただ、同じ時間帯で複数のお客様がサイトにアクセスしている場合は 複数のログの中から、どのログが該当の注文の遷移か見分けるのが難しいかもしれません。
|
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
題名 | 投稿者 | 日時 |
---|---|---|
在庫切れの商品を購入されてしまう | usamimi | 2019/11/28 9:31 |
Re: 在庫切れの商品を購入されてしまう | 468 | 2019/11/28 11:42 |
Re: 在庫切れの商品を購入されてしまう | usamimi | 2019/11/28 12:11 |
Re: 在庫切れの商品を購入されてしまう | 468 | 2019/11/28 12:26 |
Re: 在庫切れの商品を購入されてしまう | usamimi | 2019/11/28 13:19 |
» Re: 在庫切れの商品を購入されてしまう | 468 | 2019/11/28 17:01 |
Re: 在庫切れの商品を購入されてしまう | usamimi | 2019/11/28 17:22 |
Re: 在庫切れの商品を購入されてしまう | 468 | 2019/11/28 19:33 |
Re: 在庫切れの商品を購入されてしまう | usamimi | 2019/11/29 8:31 |
Re: 在庫切れの商品を購入されてしまう | 468 | 2019/11/29 10:07 |
Re: 在庫切れの商品を購入されてしまう | usamimi | 2019/11/29 13:34 |