質問 > 管理機能 > 出荷状況:未出荷の表記についてと変更方法を教えてください |
管理機能
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
投稿者 | スレッド |
---|---|
3DDD |
投稿日時: 2021/7/21 17:44
対応状況: −−−
|
新米 登録日: 2021/6/11 居住地: 投稿: 2 |
Re: 出荷状況:未出荷の表記についてと変更方法を教えてください こちら解決しましたか?
EC-CUBEの受注一覧から対応状況を「発送済み」に変更すると出荷状況に出荷日が入りますが、外部プラグインから対応状況を「発送済み」に変更しても出荷状況まで連動しないようです。 ヤマトの決済プラグインでは「発送済み」から「新規受付」に対応状況を戻せるので、戻してから受注一覧で「発送済み」に変更してみたらいかがでしょうか。 |
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
題名 | 投稿者 | 日時 |
---|---|---|
出荷状況:未出荷の表記についてと変更方法を教えてください | tanaka417 | 2020/8/13 7:46 |
Re: 出荷状況:未出荷の表記についてと変更方法を教えてください | umebius | 2020/8/13 17:00 |
» Re: 出荷状況:未出荷の表記についてと変更方法を教えてください | 3DDD | 2021/7/21 17:44 |