質問 > フロント機能 > システムエラー |
フロント機能
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
投稿者 | スレッド |
---|---|
m.masami |
投稿日時: 2020/8/14 0:34
対応状況: −−−
|
半人前 ![]() ![]() 登録日: 2020/4/14 居住地: 投稿: 28 |
システムエラー [EC-CUBE] EC-CUBE4.0.2
[レンタルサーバ] XSERVER [OS] WINDOWS10 [PHP] 7.1.33 [データベース] MySQL 5.7.27 [WEBサーバ] Apache [導入プラグインの有無] ①最近チェックした商品 ②規格レイアウト管理プラグイン ③運送会社連携プラグイン ④FlashSale ⑤PGマルチペイメントサービス決済プラグ ⑥この商品について問い合わせる機能 ⑦おすすめ商品管理プラグイン ⑧関連商品プラグイン ⑨全体ランキング(販売個数ベース ⑩商品情報項目追加プラグイン for 4.0 独自プラグインを4つ 会員CSV出力拡張プラグイン ProductImageList 公開日時操作プラグイン 商品並び替えプラグイン [カスタマイズの有無] 有 【現象】 商品管理 → 規格管理 で、規格分類が多くなった為、削除をしたら、出来なかったので、phpmyadminのdtb_product_classから、58個中27個削除致しました。 そしたら、フロント画面に行くとシステムエラーが出ました。 システムエラー内容です。 「string_template__d5e1dc589422883022d068adc4aca4460e7057f58a028f7767ba92c8467438f3の27 行目で、テンプレートのレンダリング中に例外がスローされました(「IDのタイプ「Eccube \ Entity \ ClassCategory」のid(27)が見つかりませんでした」)。 と記載されてます。 ただ、 削除したcategoryの中にID27は無かったです。 あとは、商品と糸づいてるcategoryがあるのに、強引に削除したからだと、思うのですが どのように対処すればよろしいでしょうか? あと、同じ現象だと思いますが、 管理画面 → 商品詳細 を開くとシステムエラーが出ます。 エラーメッセージです。 「例外は中(「IDのIDのタイプ『Eccube \エンティティ\ ClassCategory』(40)のエンティティは見つかりませんでした」)は、テンプレートのレンダリング中にスローされた行386で__string_template__3c8eb09b2623ed8ca29a1fbde66bf8abca2fc2c00e7d77232d8b01e3db404ed7。」 と出ます。 DBから、再度削除した分を再登録した方がいいのでしょうか? 何とかご教授頂けますと助かります! すみませんが、何卒宜しくお願い致します。 |
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
題名 | 投稿者 | 日時 |
---|---|---|
» ![]() |
m.masami | 2020/8/14 0:34 |
![]() |
umebius | 2020/8/14 0:44 |
![]() |
m.masami | 2020/8/14 0:57 |
![]() |
umebius | 2020/8/14 1:18 |
![]() |
m.masami | 2020/8/14 6:36 |
