質問 > フロント機能 > 注文時の必須項目について |
フロント機能
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
投稿者 | スレッド |
---|---|
gtTpqOkD |
投稿日時: 2021/7/2 18:55
対応状況: −−−
|
新米 登録日: 2017/7/27 居住地: 投稿: 7 |
注文時の必須項目について ▼テンプレート
[EC-CUBE] EC-CUBEのバージョン4.05.、新規インストール [レンタルサーバ] Xserver 注文時の必須項目「お名前(カナ)」を任意項目へとカスタムしました。
通常の注文処理は問題なくできていますが、ゲスト購入時に「confirm」のひとつ手前の「shopping」でお客様情報の変更ボタンから編集した場合、その箇所では「お名前(カナ)」の必須情報が残っているためエラーとなり、編集が完了できません。 ※「更新に失敗しました。入力内容を確認してください。」というポップアップが出る このedit部分の必須項目を解除するには、どのファイルを処理すれば良いでしょうか? |
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
題名 | 投稿者 | 日時 |
---|---|---|
» 注文時の必須項目について | gtTpqOkD | 2021/7/2 18:55 |
Re: 注文時の必須項目について | gtTpqOkD | 2021/7/7 17:12 |