質問 > 管理機能 > 受注一覧で内容が確認できない |
管理機能
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
投稿者 | スレッド |
---|---|
NANONANO |
投稿日時: 2020/12/27 11:48
対応状況: −−−
|
新米 ![]() ![]() 登録日: 2019/7/29 居住地: 投稿: 5 |
受注一覧で内容が確認できない ▼テンプレート
[EC-CUBE] 4.0.2 [レンタルサーバ] さくらサーバ [OS] Win 10 [サーバのPHP] 7.3.22 (モジュールモード) つい先日ECCUBEの受注対応をしようとしたところ、 「ホーム→新規受付」の順で開きましたが、詳細が確認できない画面になっていました。 以前は「支払方法の縦列」の左隣に「注文者」及び「チェックマス」の列があったのですが、今は消えています。 ![]() 出来ればそこから新規注文内容を確認したいのですが、現状そのように変更されているのでしょうか? 少し前に、利用しているさくらサーバのPHP変更によってホームページが表示されない事態となり、そちらは修復しましたが、ECCUBEも同じ状態で何か不具合が起きたのではないかと気にしています。 解消方法はありますでしょうか? もしくはそれが現在のデフォルトになっているようでしたら教えていただけますと幸いです。 |
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
題名 | 投稿者 | 日時 |
---|---|---|
» ![]() |
NANONANO | 2020/12/27 11:48 |
![]() |
468 | 2020/12/28 9:26 |
![]() |
NANONANO | 2021/1/6 8:53 |
