質問 > 管理機能 > 受注データが受注一覧から消えてしまう件につきまして |
管理機能
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
投稿者 | スレッド |
---|---|
468 |
投稿日時: 2021/7/12 8:20
対応状況: −−−
|
神 登録日: 2008/10/26 居住地: 投稿: 3217 |
Re: 受注データが受注一覧から消えてしまう件につきまして 通常、注文番号は+1ずつ増加して採番されていくはずですが
何かカスタマイズ等を加えている可能性があるのでしょうか? >過去の注文番号が「135」で、今回注文の注文番号も「135」となってしまい、受注一覧には過去データの注文番号「135」が残っており新しく入った受注が受注一覧から消えており、この注文データを復活させたいと思っております。 あと、単純な疑問なのですが 受注一覧に新しい注文が残っていないにもかかわらず、どうやって新しい注文の注文番号が「135」ということが分かったのでしょうか? 注文受付メールの内容からでしょうか?
|
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
題名 | 投稿者 | 日時 |
---|---|---|
受注データが受注一覧から消えてしまう件につきまして | komekami | 2021/7/8 14:59 |
» Re: 受注データが受注一覧から消えてしまう件につきまして | 468 | 2021/7/12 8:20 |