質問 > 管理機能 > 受注管理で対応状況が変更できない |
管理機能
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
投稿者 | スレッド |
---|---|
kata_nob |
投稿日時: 2022/7/4 9:58
対応状況: −−−
|
新米 登録日: 2022/7/4 居住地: 投稿: 2 |
受注管理で対応状況が変更できない はじめまして。
もしお分かりになるかたがいらっしゃれば、アドバイスいただけると幸いです。 ECキューブにはあまり詳しくなく、もしエラーがおきているならそのチェックの方法などでも大丈夫です。 何卒よろしくお願いいたします。 【状況】 注文が入って、対応状況を一度「顧客A」に変更すると、再度変更しようとしても変更できない。 【前提】 ・顧客が支店毎の担当で割り振られいるため、注文が入ると一旦対応状況を「顧客A」「顧客B」「顧客C」などで分類するようにしている。 ・顧客A・B・Cはマスターデータ管理から新規で追加している ・発送が済んだら、「顧客A処理済み」などの対応状況に変更するようにしている ・送り状番号を発送完了メールに入れるために、新規で「送り状番号」というフォームを入れ、DBにも追加するカスタマイズを施している (参照:https://machonne.com/web/1374) 【現象】 ・個別の受注詳細画面からの処理の場合起こる現象 ・通常であれば対応状況を選択して、「この内容で登録する」ボタンを押すと、ページ上に「受注を編集しました」のポップアップが出るが、何も出ず(エラー表記もなし)に登録もできていない。 ・対応状況管理ページから一括で変更する場合は変更可能 ▼テンプレート [EC-CUBE] 2.13.5、新規インストール [レンタルサーバ] Xサーバー [OS] Linux [PHP] PHP 5.6.40 [データベース] MySQL 10.5.13-MariaDB [WEBサーバ] Apache [ブラウザ] Chrome [導入プラグインの有無] ・郵便番号から住所自動入力 ・全ページ対応パンくずリスト表示プラグイン 無料版 ・割引クーポンプラグイン ・送料無料対象商品設定 ・商品情報追加プラグイン ・レビュー投稿ポイント付与 ・@払い スコア後払い決済コア機能プラグイン [カスタマイズの有無]受注管理画面に送り状番号入力フォームを追加 (参照:https://machonne.com/web/1374) |
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
題名 | 投稿者 | 日時 |
---|---|---|
» 受注管理で対応状況が変更できない | kata_nob | 2022/7/4 9:58 |
Re: 受注管理で対応状況が変更できない | balisys | 2022/7/17 18:53 |