質問 > フロント機能 > カートに入れた商品を削除した後、購入すると商品数が合わない |
フロント機能
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
投稿者 | スレッド |
---|---|
tossy696 |
投稿日時: 2024/7/3 18:08
対応状況: −−−
|
新米 ![]() ![]() 登録日: 2023/10/5 居住地: 投稿: 9 |
カートに入れた商品を削除した後、購入すると商品数が合わない [EC-CUBE]4.2.0 EC-CUBEのバージョン、新規インストール
[レンタルサーバ]さくらサーバー レンタルサーバ名 [OS]Windows 使用しているOS名、バージョン [PHP]7.4 使用しているPHPのバージョン [データベース]MySQL 5.7 使用しているDB名、バージョン [WEBサーバ] 使用しているWEBサーバ名、バージョン [ブラウザ]クローム 使用しているブラウザ名、バージョン [導入プラグインの有無] Wysiwyg Editor設定プラグイン(4.2系)、帳票出力プラグイン、ココから選択、メールマガジンプラグイン、新着商品表示プラグイン、離島追加料金加算プラグイン-forEC-CUBE42、商品項目選択肢追加プラグイン for EC-CUBE4.2、ソニーペイメントサービス決済プラグイン [カスタマイズの有無] EC-CUBE_Webデザインテンプレート No.HF4003使用 [現象] お客様が商品を3個購入し、クレジット決済も3個分で決済済みなのですが、受注管理の受注一覧で見ると商品を4個買った事になっています。 お客様いわく、5個カートに入れて2個削除した後に購入されたとの事です。 メールにも4個分の商品が記載されてました。 カートに入れたり削除したりの操作の途中でログインされたのか、元々ログインしていたのかは不明です。 こういった事例は他にもあったりしますか?また、具体的な対策等がございましたらご教示いただきたいです。 こちらで再現したいのですが、どういった条件でそうなるのかも原因が突き止められていない状況です。 |
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
題名 | 投稿者 | 日時 |
---|---|---|
» ![]() |
tossy696 | 2024/7/3 18:08 |
![]() |
h_tanaka | 2024/7/3 18:17 |
![]() |
tossy696 | 2024/7/3 18:46 |
![]() |
tattsu | 2024/7/3 20:22 |
![]() |
h_tanaka | 2024/7/4 9:09 |
![]() |
tossy696 | 2024/7/5 12:44 |
![]() |
h_tanaka | 2024/7/5 14:58 |
