質問 > フロント機能 > カートに入れた商品を削除した後、購入すると商品数が合わない |
フロント機能
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
投稿者 | スレッド |
---|---|
h_tanaka |
投稿日時: 2024/7/3 18:17
対応状況: −−−
|
神 ![]() ![]() 登録日: 2016/7/22 居住地: 愛媛県 投稿: 2025 |
Re: カートに入れた商品を削除した後、購入すると商品数が合わない メールに4個分の商品が記載されていたということは、注文完了時点では4個で合ったと思われます。
考えられる原因としては、未ログインのときにカートに入れた商品と、過去にログインして入れていた商品とが、再ログインしたときに統合されて、気づかずに注文した、とかでしょうか。 このような現象が発生した場合は、システムログを確認すれば、カートに商品を追加したり削除したりしたときのログが出力されているので、ある程度注文者様の操作は追えるかと思います。
|
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
題名 | 投稿者 | 日時 |
---|---|---|
![]() |
tossy696 | 2024/7/3 18:08 |
» ![]() |
h_tanaka | 2024/7/3 18:17 |
![]() |
tossy696 | 2024/7/3 18:46 |
![]() |
tattsu | 2024/7/3 20:22 |
![]() |
h_tanaka | 2024/7/4 9:09 |
![]() |
tossy696 | 2024/7/5 12:44 |
![]() |
h_tanaka | 2024/7/5 14:58 |
