バージョン選択

フォーラム

メニュー

オンライン状況

73 人のユーザが現在オンラインです。 (53 人のユーザが フォーラム を参照しています。)
登録ユーザ: 1
ゲスト: 72
bethany02 もっと...

サイト内検索

質問 > 管理機能 > カード情報入力後カゴ落ちで決済処理中としてお客様情報が残る問題

管理機能

新規スレッドを追加する

フラット表示 前のトピック | 次のトピック
投稿者 スレッド
ucreateee
投稿日時: 2024/8/30 13:06
対応状況: −−−
新米
登録日: 2024/8/28
居住地:
投稿: 2
Re: カード情報入力後カゴ落ちで決済処理中としてお客様情報が残る問題
ご回答ありがとうございます。

> まず、基本的に受注情報を削除するメリットがわかりません。
本投稿は、決済完了した受注情報を削除したい というものではございませんでした。
注文完了になっていないお客様の個人情報が、受注マスターに保存されてしまう仕組みがプライバシーマーク上まずい という認識のもと、
カード情報を入力したものの注文完了にまでいたらなかったお客様のお名前等が、『決済処理中』として残らないようにしたいものです。

ただ、おっしゃられているように、離脱のケースによっては処理を追加しても感知できない場合もあるのですね。
フラット表示 前のトピック | 次のトピック


題名 投稿者 日時
   カード情報入力後カゴ落ちで決済処理中としてお客様情報が残る問題 ucreateee 2024/8/28 0:39
     Re: カード情報入力後カゴ落ちで決済処理中としてお客様情報が残る問題 h_tanaka 2024/8/28 9:04
     » Re: カード情報入力後カゴ落ちで決済処理中としてお客様情報が残る問題 ucreateee 2024/8/30 13:06
         Re: カード情報入力後カゴ落ちで決済処理中としてお客様情報が残る問題 balisys 2024/11/20 21:01

 



ログイン


EC-CUBE公式 Amazon Payプラグイン

統計情報

総メンバー数は108,204名です
総投稿数は112,718件です

投稿数ランキング

1
seasoft
7369
2
468
3217
3
AMUAMU
2712
4
nanasess
2334
5
umebius
2085
6
h_tanaka
2024
7
yuh
1900
8
mcontact
1733
9
red
1582
10
tsuji
958
11
fukap
907
12
shutta
835
13
tao_s
805
14 ramrun 789
15 karin 689
16 sumida 641
17
homan
633
18 DELIGHT 572
19
patapata
502
20
balisys
502


ネットショップの壺

EC-CUBEインテグレートパートナー

Copyright© EC-CUBE CO.,LTD. All Rights Reserved.