質問 > 管理機能 > カード情報入力後カゴ落ちで決済処理中としてお客様情報が残る問題 |
管理機能
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
投稿者 | スレッド |
---|---|
ucreateee |
投稿日時: 2024/8/30 13:06
対応状況: −−−
|
新米 ![]() ![]() 登録日: 2024/8/28 居住地: 投稿: 2 |
Re: カード情報入力後カゴ落ちで決済処理中としてお客様情報が残る問題 ご回答ありがとうございます。
> まず、基本的に受注情報を削除するメリットがわかりません。 本投稿は、決済完了した受注情報を削除したい というものではございませんでした。 注文完了になっていないお客様の個人情報が、受注マスターに保存されてしまう仕組みがプライバシーマーク上まずい という認識のもと、 カード情報を入力したものの注文完了にまでいたらなかったお客様のお名前等が、『決済処理中』として残らないようにしたいものです。 ただ、おっしゃられているように、離脱のケースによっては処理を追加しても感知できない場合もあるのですね。 |
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
題名 | 投稿者 | 日時 |
---|---|---|
![]() |
ucreateee | 2024/8/28 0:39 |
![]() |
h_tanaka | 2024/8/28 9:04 |
» ![]() |
ucreateee | 2024/8/30 13:06 |
![]() |
balisys | 2024/11/20 21:01 |
