質問 > フロント機能 > SameSite cookie 対応について |
フロント機能
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投稿者 | スレッド |
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tsushin |
投稿日時: 2025/3/25 9:56
対応状況: −−−
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新米 ![]() ![]() 登録日: 2025/1/30 居住地: 投稿: 5 |
Re: SameSite cookie 対応について 以前助言頂きました後に、一旦はクレジット決済がうまくいくようになり様子を見ておりましたが、再度症状が発生するようになりました。
以前からの経過と現状は以下のとおりです。 ①2025年1月下旬、クレジット決済不可症状発生。 (決済リクエストエラーA09) ②EC-CUBEプログラム内にて3Dセキュア/強制SSL設定後、SameSite=Noneサイト適用パッチを反映、対象サイトにてSameSite=None担っていることを確認。 ③EC-CUBE内のキャッシュクリアを実行 ④そのまま経過をみていたが、3月頭に再度決済エラーを確認。クロネコヤマトへログ解析を依頼すると以前同様「決済リクエスト(A08)に対し3D認証までは正常に完了したが、後続の決済リクエスト(A09リクエスト)が確認できませんでした」と返答有り。 上記作業に関しまして、エラー内容は知ることはできましたが、具体的な解決方法がやはりわかりませんので、ご教授いただけますと幸いです。 何度も申し訳ございませんが、よろしくお願いします。 |
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題名 | 投稿者 | 日時 |
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tsushin | 2025/1/30 10:10 |
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mcontact | 2025/1/30 10:48 |
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tsushin | 2025/1/30 11:43 |
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