バージョン選択

フォーラム

メニュー

オンライン状況

119 人のユーザが現在オンラインです。 (105 人のユーザが フォーラム を参照しています。)
登録ユーザ: 1
ゲスト: 118
amnk もっと...

サイト内検索

質問 > フロント機能 > 注文後のメールの内容

フロント機能

新規スレッドを追加する

フラット表示 前のトピック | 次のトピック
投稿者 スレッド
arts
投稿日時: 2011/6/21 10:56
対応状況: −−−
長老
登録日: 2009/2/7
居住地:
投稿: 268
注文後のメールの内容
つい最近お客様から注文があった際に「ご注文ありがとうございました」の自動返信メールの内容におかしな現象を見つけまして
原因が分からない状態です。
もし分かる方いらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

現象
ご注文の際の「その他お問い合わせ」欄に記載されている文字で
入力した文字とメールで届いた文字が違うことがありました

入力した文字は下記になります。
(実際の名前は変えています)

ここから↓

メッセージ:のしに記載する名前は 

株式会社 ○○○ 代表取締役 山田太郎

でお願いします。

また、当方法人の為領収証の発行をお願いします。

ここまで↑

入力された文字は上記になりますが、返信メールでは
山田太郎の部分が山太郎となっており「田」が抜けています。

この注文を納品書印刷するとちゃんと山田太郎となっております。


この内容を自分でテスト注文して試してもこの現象は起こらず
お客様が注文した際の環境で起こったようです。

このような現象が起きる原因はどこにあるでしょうか?

どうぞよろしくお願い致します。


----------------
EC-CUBEバージョン 2.4.4
PHPバージョン PHP 5.2.11
DBバージョン MySQL 4.1.22
サーバー wadax

フラット表示 前のトピック | 次のトピック


題名 投稿者 日時
 » 注文後のメールの内容 arts 2011/6/21 10:56
     Re: 注文後のメールの内容 patapata 2011/6/21 13:16
       Re: 注文後のメールの内容 arts 2011/6/21 23:02
         Re: 注文後のメールの内容 fukap 2011/6/22 8:40
           Re: 注文後のメールの内容 arts 2011/6/22 10:37

 



ログイン


EC-CUBE公式 Amazon Payプラグイン

統計情報

総メンバー数は90,416名です
総投稿数は110,391件です

投稿数ランキング

1
seasoft
7369
2
468
3217
3
AMUAMU
2712
4
nanasess
2314
5
umebius
2085
6
yuh
1819
7
h_tanaka
1693
8
red
1571
9
mcontact
1370
10
tsuji
958
11
fukap
907
12
shutta
835
13
tao_s
799
14 ramrun 789
15 karin 689
16 sumida 641
17
homan
633
18 DELIGHT 572
19
patapata
502
20
flealog
485


ネットショップの壺

EC-CUBEインテグレートパートナー

Copyright© EC-CUBE CO.,LTD. All Rights Reserved.