バージョン選択

フォーラム

メニュー

オンライン状況

132 人のユーザが現在オンラインです。 (122 人のユーザが フォーラム を参照しています。)
登録ユーザ: 0
ゲスト: 132
もっと...

サイト内検索

質問 > フロント機能 > 注文した後に届くメールでの注文詳細メッセージの件名にかんして

フロント機能

新規スレッドを追加する

フラット表示 前のトピック | 次のトピック
投稿者 スレッド
jouti
投稿日時: 2010/7/30 9:42
対応状況: −−−
半人前
登録日: 2010/6/14
居住地:
投稿: 26
注文した後に届くメールでの注文詳細メッセージの件名にかんして
注文した後に届くメールでの注文詳細メッセージの件名の部分に
店名の後にキャンセル受け付けましたという文字がはいってしまうのですが、この文字を消すためにはどこを変更したらよいのでしょうか?
フラット表示 前のトピック | 次のトピック


題名 投稿者 日時
 » 注文した後に届くメールでの注文詳細メッセージの件名にかんして jouti 2010/7/30 9:42
     Re: 注文した後に届くメールでの注文詳細メッセージの件名にかんして seasoft 2010/7/30 10:27
     Re: 注文した後に届くメールでの注文詳細メッセージの件名にかんして AMUAMU 2010/7/30 11:43

 



ログイン


EC-CUBE公式 Amazon Payプラグイン

統計情報

総メンバー数は90,232名です
総投稿数は110,342件です

投稿数ランキング

1
seasoft
7369
2
468
3217
3
AMUAMU
2712
4
nanasess
2314
5
umebius
2085
6
yuh
1819
7
h_tanaka
1687
8
red
1571
9
mcontact
1354
10
tsuji
958
11
fukap
907
12
shutta
835
13
tao_s
799
14 ramrun 789
15 karin 689
16 sumida 641
17
homan
633
18 DELIGHT 572
19
patapata
502
20
flealog
485


ネットショップの壺

EC-CUBEインテグレートパートナー

Copyright© EC-CUBE CO.,LTD. All Rights Reserved.