質問 > フロント機能 > カートの中から商品が消えてしまう件 |
フロント機能
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
投稿者 | スレッド |
---|---|
hakuei |
投稿日時: 2010/8/31 10:29
対応状況: −−−
|
常連 ![]() ![]() 登録日: 2009/12/7 居住地: 投稿: 36 |
カートの中から商品が消えてしまう件 いつもお世話になっております。
今運営中であるec-cubeのショッピングモールからいつもではなく、たまに出てくる問題がありますが・・。 どこで何のためにでてくるのかがぴんとこない状況でございます。 お客さんから来たメールの内容はこれです。 「注文の手続きをしている途中で、配送の日や時間、支払い方法などの記載の後、エラーになりましたとのメッセージがでました。 カートに入れている時も入れたはずのものが消えていたりします。」 管理者ページの受注管理で探してみたら この方は注文はできたものの、配送日が入ってないことが分かりました。 ところで、同じ商品を同じ時間に注文していた人がもう一人いましてその方は配送日がちゃんと入力されていてクレームとかもなく、正常に注文処理ができているみたいなんです。 これは同時に注文したときのセッションの問題なんでしょうかね・・ ずいぶん前のことなんですが、他の方からもカートのクレームが入ったことがありました。カートに追加した商品で決済の手続きをしようとすると、カートに3品が入ってるはずなのに1品しか入ってなかったりするっていうクレームがありましたのですごく心配です。 私が試してみたところ、そういうふうな問題が見つからなかったので再現ができないです。 もし心あたりがある方はぜひ返事をお待ちしております。 |
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
題名 | 投稿者 | 日時 |
---|---|---|
» ![]() |
hakuei | 2010/8/31 10:29 |
![]() |
seasoft | 2010/8/31 12:04 |
![]() |
55eccube | 2010/8/31 21:51 |
![]() |
tao_s | 2010/9/1 2:54 |
![]() |
maggi | 2010/9/9 10:32 |
![]() |
patapata | 2010/9/9 11:44 |
![](images/pixel.gif)