質問 > フロント機能 > 注文完了画面が真っ白になって表示されない |
フロント機能
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
投稿者 | スレッド |
---|---|
ukai |
投稿日時: 2010/4/23 14:36
対応状況: −−−
|
常連 登録日: 2009/5/29 居住地: 東京都 投稿: 54 |
Re: 注文完了画面が真っ白になって表示されない 解決方法には直結しないかもしれませんが
こちらのブログにこんな記述がありましたので ご参考までに・・・ http://blog.ec-orange.jp/2010/01/28/590/ それと注文完了時に、受注メールを送信していますが メール設定がされていなくてタイムアウト→画面が真っ白に ということもあるようです。 |
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
題名 | 投稿者 | 日時 |
---|---|---|
注文完了画面が真っ白になって表示されない | smile | 2010/4/23 10:52 |
Re: 注文完了画面が真っ白になって表示されない | ukai | 2010/4/23 11:30 |
Re: 注文完了画面が真っ白になって表示されない | smile | 2010/4/23 11:40 |
Re: 注文完了画面が真っ白になって表示されない | ukai | 2010/4/23 14:11 |
Re: 注文完了画面が真っ白になって表示されない | smile | 2010/4/23 14:17 |
» Re: 注文完了画面が真っ白になって表示されない | ukai | 2010/4/23 14:36 |
Re: 注文完了画面が真っ白になって表示されない | smile | 2010/4/23 14:52 |
Re: 注文完了画面が真っ白になって表示されない | smile | 2010/4/23 17:38 |