バージョン選択

フォーラム

メニュー

オンライン状況

48 人のユーザが現在オンラインです。 (38 人のユーザが フォーラム を参照しています。)
登録ユーザ: 0
ゲスト: 48
もっと...

サイト内検索

質問 > フロント機能 > 注文後のメールの内容

フロント機能

新規スレッドを追加する

フラット表示 前のトピック | 次のトピック
投稿者 スレッド
arts
投稿日時: 2011/6/21 23:02
対応状況: 解決済
長老
登録日: 2009/2/7
居住地:
投稿: 268
Re: 注文後のメールの内容
patapata様
お返事どうもありがとうございます。
山田太郎というのは代替えになります。

文字化けが起こったのは「崎」という漢字になります。

文字コードの問題のようですので、お客様の環境で
入力した文字が仰る通り外字か何かだったのかも知れませんね。

このようなケースが初めてで自分で症状が確認できなかったので
どうして良いか分からずにいました。

これですっきり致しました。

どうもありがとうございました。


----------------
EC-CUBEバージョン 2.4.4
PHPバージョン PHP 5.2.11
DBバージョン MySQL 4.1.22
サーバー wadax

フラット表示 前のトピック | 次のトピック


題名 投稿者 日時
   注文後のメールの内容 arts 2011/6/21 10:56
     Re: 注文後のメールの内容 patapata 2011/6/21 13:16
     » Re: 注文後のメールの内容 arts 2011/6/21 23:02
         Re: 注文後のメールの内容 fukap 2011/6/22 8:40
           Re: 注文後のメールの内容 arts 2011/6/22 10:37

 



ログイン


EC-CUBE公式 Amazon Payプラグイン

統計情報

総メンバー数は90,469名です
総投稿数は110,423件です

投稿数ランキング

1
seasoft
7369
2
468
3217
3
AMUAMU
2712
4
nanasess
2314
5
umebius
2085
6
yuh
1819
7
h_tanaka
1698
8
red
1571
9
mcontact
1378
10
tsuji
958
11
fukap
907
12
shutta
835
13
tao_s
799
14 ramrun 789
15 karin 689
16 sumida 641
17
homan
633
18 DELIGHT 572
19
patapata
502
20
flealog
485


ネットショップの壺

EC-CUBEインテグレートパートナー

Copyright© EC-CUBE CO.,LTD. All Rights Reserved.