質問 > フロント機能 > クレジット決済処時の異常挙動について |
フロント機能
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
投稿者 | スレッド |
---|---|
ark126 |
投稿日時: 2013/10/22 1:16
対応状況: −−−
|
半人前 ![]() ![]() 登録日: 2010/11/5 居住地: 投稿: 21 |
Re: クレジット決済処時の異常挙動について red様 seasoft様
お返事ありがとうございます。 ipsさんに問合せをしたのですが、先方でもこのような事例は、履歴としては見当たらないとの事でした。 現象として フロントでは、ipsさんの決済ページに遷移した時点で、mypageの購入履歴に表示されます。 管理画面では、トップページの新規受付け一覧に表示されます。 次に、受注管理ですが、 検索をかけると受注したことになっています。 で、 不思議なことに対応状況管理には表示されていませんでした。 そういえば、red様のご指摘で気が付いたのですが、自分で対応状況を細分化してました。 銀行振込み、クレジットカード、代引きや入金前、後、など細かく処理項目を追加しましたので、ひょっとするとそれが原因かも・・・・。 ※と言いますか、店舗オーナーさん方はバックボーンのオペレーションってどうしているんだろうか?と・・・・。 デフォルトの仕様だと円滑なオペレーションはムリですよね? ここらへんの構築がお得意な業者様いらっしゃいましたらPMいただけませんか? ipsさんとは後日改めて原因究明のお手伝いをしていただけるとのことでした。 なにかわかりましたら、アップしたいと思います。 |
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
題名 | 投稿者 | 日時 |
---|---|---|
![]() |
ark126 | 2013/10/19 1:44 |
![]() |
seasoft | 2013/10/19 1:54 |
![]() |
ark126 | 2013/10/19 2:06 |
![]() |
seasoft | 2013/10/19 8:32 |
![]() |
ark126 | 2013/10/19 12:52 |
![]() |
red | 2013/10/20 17:17 |
![]() |
nanasess | 2013/10/21 9:40 |
![]() |
seasoft | 2013/10/21 13:35 |
![]() |
seasoft | 2013/10/21 13:42 |
» ![]() |
ark126 | 2013/10/22 1:16 |
![]() |
seasoft | 2013/10/22 2:42 |
![]() |
ark126 | 2013/10/22 8:36 |
![](images/pixel.gif)