バージョン選択

フォーラム

メニュー

オンライン状況

177 人のユーザが現在オンラインです。 (161 人のユーザが フォーラム を参照しています。)
登録ユーザ: 0
ゲスト: 177
もっと...

サイト内検索

質問 > フロント機能 > クレジット決済処時の異常挙動について

フロント機能

新規スレッドを追加する

フラット表示 前のトピック | 次のトピック
投稿者 スレッド
ark126
投稿日時: 2013/10/22 1:16
対応状況: −−−
半人前
登録日: 2010/11/5
居住地:
投稿: 21
Re: クレジット決済処時の異常挙動について
red様 seasoft様
お返事ありがとうございます。

ipsさんに問合せをしたのですが、先方でもこのような事例は、履歴としては見当たらないとの事でした。

現象として
フロントでは、ipsさんの決済ページに遷移した時点で、mypageの購入履歴に表示されます。
管理画面では、トップページの新規受付け一覧に表示されます。
次に、受注管理ですが、
検索をかけると受注したことになっています。
で、
不思議なことに対応状況管理には表示されていませんでした。

そういえば、red様のご指摘で気が付いたのですが、自分で対応状況を細分化してました。
銀行振込み、クレジットカード、代引きや入金前、後、など細かく処理項目を追加しましたので、ひょっとするとそれが原因かも・・・・。
※と言いますか、店舗オーナーさん方はバックボーンのオペレーションってどうしているんだろうか?と・・・・。
デフォルトの仕様だと円滑なオペレーションはムリですよね?
ここらへんの構築がお得意な業者様いらっしゃいましたらPMいただけませんか?

ipsさんとは後日改めて原因究明のお手伝いをしていただけるとのことでした。
なにかわかりましたら、アップしたいと思います。



フラット表示 前のトピック | 次のトピック


題名 投稿者 日時
   クレジット決済処時の異常挙動について ark126 2013/10/19 1:44
     Re: クレジット決済処時の異常挙動について seasoft 2013/10/19 1:54
       Re: クレジット決済処時の異常挙動について ark126 2013/10/19 2:06
         Re: クレジット決済処時の異常挙動について seasoft 2013/10/19 8:32
           Re: クレジット決済処時の異常挙動について ark126 2013/10/19 12:52
             Re: クレジット決済処時の異常挙動について red 2013/10/20 17:17
               Re: クレジット決済処時の異常挙動について nanasess 2013/10/21 9:40
                 Re: クレジット決済処時の異常挙動について seasoft 2013/10/21 13:35
             Re: クレジット決済処時の異常挙動について seasoft 2013/10/21 13:42
             » Re: クレジット決済処時の異常挙動について ark126 2013/10/22 1:16
                 Re: クレジット決済処時の異常挙動について seasoft 2013/10/22 2:42
                   Re: クレジット決済処時の異常挙動について ark126 2013/10/22 8:36

 



ログイン


EC-CUBE公式 Amazon Payプラグイン

統計情報

総メンバー数は90,154名です
総投稿数は110,324件です

投稿数ランキング

1
seasoft
7369
2
468
3217
3
AMUAMU
2712
4
nanasess
2314
5
umebius
2085
6
yuh
1819
7
h_tanaka
1682
8
red
1571
9
mcontact
1351
10
tsuji
958
11
fukap
907
12
shutta
835
13
tao_s
799
14 ramrun 789
15 karin 689
16 sumida 641
17
homan
633
18 DELIGHT 572
19
patapata
502
20
flealog
485


ネットショップの壺

EC-CUBEインテグレートパートナー

Copyright© EC-CUBE CO.,LTD. All Rights Reserved.