質問 > フロント機能 > 投稿されたお客様の声に返信する機能を追加したい |
フロント機能
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
投稿者 | スレッド |
---|---|
penda |
投稿日時: 2014/8/25 22:10
対応状況: −−−
|
新米 ![]() ![]() 登録日: 2014/8/25 居住地: 投稿: 2 |
Re: 投稿されたお客様の声に返信する機能を追加したい お返事ありがとうございます。
http://www.ec-cube.net/products/response.php?review_id=70 を見てる限りでは、review_idに紐づけて返信していくような仕様になるのかなと思っています。 現在運用中のショップは会員管理機能に固有の会員番号を付与し、ニックネームを登録するようにカスタマイズしており、すでにお客様の声の投稿ページではログイン状態であれば、会員番号とニックネームが自動的に表示され、そのまま投稿されるようにしてあります。 商品詳細ページのレビューのところがいわゆる会員制の掲示板のようになっているイメージです。 商品として「○○掲示板」(カテゴリ:掲示板)と登録し、掲示板カテゴリIDと各掲示板の商品IDをif文で指定し、smartyテンプレート上で一般の商品とは表示を分ける仕様にしています。 その掲示板に投稿されたコメントに対してそれぞれ返信をする機能を持たせたいです。 なので、商品詳細ページ=掲示板一覧表示(返信コメントも含む:review_idごとにまとめて表示させたい)、投稿フォームは「返信」クリックで通常のお客様の声書き込みフォームがポップアップ(review_idをここに引っ張って来られるのかな)させる感じの仕様です。 管理画面は通常のレビュー管理を流用しているので、特に追加される部分はないかと思いますが、、引き続きアドバイスよろしくお願いします>< |
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
題名 | 投稿者 | 日時 |
---|---|---|
![]() |
penda | 2014/8/25 19:51 |
![]() |
piropiro | 2014/8/25 20:23 |
» ![]() |
penda | 2014/8/25 22:10 |
![]() |
seiyawada | 2014/8/26 2:03 |
![](images/pixel.gif)