質問 > 管理機能 > 顧客住所とスマホの会員登録について |
管理機能
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
投稿者 | スレッド |
---|---|
ten10 |
投稿日時: 2013/1/9 16:45
対応状況: −−−
|
新米 登録日: 2013/1/9 居住地: 投稿: 1 |
顧客住所とスマホの会員登録について はじめまして。
ECCUBEについては初心者なので 下記について教えて頂きたいです。 1:顧客住所について 会員サイトを運営しておりまして、 会員登録して頂き、買い物をしていただいたお客様に 通知メールを出していたのですが、 あるお客様だけ、受注管理の通知から送ったメールの 本文に書いてある住所と、登録されているお客様の住所が 全く別のものになって、送られていました。 今までこのようなことがなかったので、どう調べたら良いのか…。 これは突然発生したバグなのでしょうか? ちなみに、ECCUBE自体カスタマイズしている箇所はありますが、 会員登録や通知メール部分はデフォルトのままです。 2:スマホでの会員登録について スマホサイトでも買い物出来るようにサイトがあります。 そこで会員登録機能も使用しているのですが、 会員登録の郵便番号入力時に、下4桁が0から始まる場合だと エラーが出てしまい、会員登録できません。 ここも特にカスタマイズしていないのですが、 デフォルトでは0から始まる場合はエラーになるのでしょうか。 以上2点についてご教示頂けますと幸いです。 よろしくお願いいたします。 |
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
題名 | 投稿者 | 日時 |
---|---|---|
» 顧客住所とスマホの会員登録について | ten10 | 2013/1/9 16:45 |
Re: 顧客住所とスマホの会員登録について | shutta | 2013/1/10 21:53 |
Re: 顧客住所とスマホの会員登録について | ymiyamura | 2013/1/24 10:09 |