バージョン選択

フォーラム

メニュー

オンライン状況

155 人のユーザが現在オンラインです。 (149 人のユーザが フォーラム を参照しています。)
登録ユーザ: 0
ゲスト: 155
もっと...

サイト内検索

質問 > 管理機能 > 顧客住所とスマホの会員登録について

管理機能

新規スレッドを追加する

フラット表示 前のトピック | 次のトピック
投稿者 スレッド
ten10
投稿日時: 2013/1/9 16:45
対応状況: −−−
新米
登録日: 2013/1/9
居住地:
投稿: 1
顧客住所とスマホの会員登録について
はじめまして。
ECCUBEについては初心者なので
下記について教えて頂きたいです。

1:顧客住所について
会員サイトを運営しておりまして、
会員登録して頂き、買い物をしていただいたお客様に
通知メールを出していたのですが、
あるお客様だけ、受注管理の通知から送ったメールの
本文に書いてある住所と、登録されているお客様の住所が
全く別のものになって、送られていました。
今までこのようなことがなかったので、どう調べたら良いのか…。
これは突然発生したバグなのでしょうか?
ちなみに、ECCUBE自体カスタマイズしている箇所はありますが、
会員登録や通知メール部分はデフォルトのままです。

2:スマホでの会員登録について
スマホサイトでも買い物出来るようにサイトがあります。
そこで会員登録機能も使用しているのですが、
会員登録の郵便番号入力時に、下4桁が0から始まる場合だと
エラーが出てしまい、会員登録できません。
ここも特にカスタマイズしていないのですが、
デフォルトでは0から始まる場合はエラーになるのでしょうか。

以上2点についてご教示頂けますと幸いです。

よろしくお願いいたします。
フラット表示 前のトピック | 次のトピック


題名 投稿者 日時
 » 顧客住所とスマホの会員登録について ten10 2013/1/9 16:45
     Re: 顧客住所とスマホの会員登録について shutta 2013/1/10 21:53
     Re: 顧客住所とスマホの会員登録について ymiyamura 2013/1/24 10:09

 



ログイン


EC-CUBE公式 Amazon Payプラグイン

統計情報

総メンバー数は90,251名です
総投稿数は110,349件です

投稿数ランキング

1
seasoft
7369
2
468
3217
3
AMUAMU
2712
4
nanasess
2314
5
umebius
2085
6
yuh
1819
7
h_tanaka
1688
8
red
1571
9
mcontact
1357
10
tsuji
958
11
fukap
907
12
shutta
835
13
tao_s
799
14 ramrun 789
15 karin 689
16 sumida 641
17
homan
633
18 DELIGHT 572
19
patapata
502
20
flealog
485


ネットショップの壺

EC-CUBEインテグレートパートナー

Copyright© EC-CUBE CO.,LTD. All Rights Reserved.