質問 > 管理機能 > 受注管理>対応状況管理のプログラムについて |
管理機能
スレッド表示 | 新しいものから | 前のトピック | 次のトピック | 下へ |
投稿者 | スレッド |
---|---|
monkey |
投稿日時: 2016/7/21 15:01
対応状況: −−−
|
新米 登録日: 2016/6/13 居住地: 投稿: 8 |
受注管理>対応状況管理のプログラムについて [EC-CUBE] 2.13.5
[OS] Linux [PHP] PHP 5.3.3 [データベース] PostgreSQL 8.4.20 [WEBサーバ] Apache/2.2.15 (CentOS) 受注管理>対応状況管理 上記のそれぞれのボタンに組み込まれているプログラムはどのようなもになりますでしょうか。 デフォルトの項目は分かるのですが、組み込まれているプログラムについて記載されているサイトがないのでこちらに投稿させていただきました。 わかっている内容を記載したのですが、修正や追記事項はありますでしょうか? ご教授いただけますようお願いいたします。 -------------------------------------------- ■対応状況のデフォルトの項目は下記の7種類になります。 「決済処理中」、「新規受付」、「入金待ち」、「入金済み」、「キャンセル」、「取り寄せ中」、「発送済み」 ■デフォルトの項目のうち、プログラムが組み込まれている項目は下記の3種類になります。 「決済処理中」 注文途中でクレジットカードの決済処理等が完了していない状況の注文です。決済処理が完了すれば「新規受付」に変更されます。 また。15分以内に決済が完了しなかった場合は「キャンセル」に変更され、同時に削除されます。削除されると注文の検索結果には表示されなくなります。 「入金済み」 入金日が自動挿入されます。 「発送済み」 発送日が自動挿入されます。 -------------------------------------------- 以上よろしくお願いいたします。 |
karin |
投稿日時: 2016/7/21 16:09
対応状況: −−−
|
仙人 登録日: 2008/9/15 居住地: 東京都 投稿: 689 |
Re: 受注管理>対応状況管理のプログラムについて monkey様
発送済み → ポイント加算 キャンセル → ポイント減算 などもあった気がします。
|
monkey |
投稿日時: 2016/7/22 10:47
対応状況: −−−
|
新米 登録日: 2016/6/13 居住地: 投稿: 8 |
Re: 受注管理>対応状況管理のプログラムについて karin 様
ありがとうございました! |
スレッド表示 | 新しいものから | 前のトピック | 次のトピック | トップ |