質問 > 管理機能 > 受注完了メールについて |
管理機能
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
投稿者 | スレッド |
---|---|
tanaca |
投稿日時: 2012/5/30 4:22
対応状況: −−−
|
仙人 ![]() ![]() 登録日: 2010/11/28 居住地: 福岡県 投稿: 332 |
Re: 受注完了メールについて 考えられる原因として、
1:EC-CUBE側に登録している支払名称と一致していない。 EC-CUBE:銀行振込み に対してorder_mail.tplには"銀行振込"と記述している。 2:デフォルト以外のテンプレートを使ってる。 3:Windowsのメモ帳で編集した。 4:order_mail.tplに追記した内容の一部に全角文字が混入している。 などでしょうか。
|
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
題名 | 投稿者 | 日時 |
---|---|---|
![]() |
revival | 2012/5/29 21:26 |
» ![]() |
tanaca | 2012/5/30 4:22 |
![]() |
revival | 2012/5/31 10:47 |
![]() |
tanaca | 2012/5/31 11:05 |
![]() |
revival | 2012/5/31 14:16 |
![]() |
revival | 2012/5/31 14:40 |
![](images/pixel.gif)