質問 > 管理機能 > 受注管理について |
管理機能
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
投稿者 | スレッド |
---|---|
yuh |
投稿日時: 2015/1/23 18:19
対応状況: −−−
|
神 登録日: 2013/1/9 居住地: 大阪 投稿: 1819 |
Re: 受注管理について デフォルトの納品書に関しては1つの受注に対してPDFを作成になるんですが、当日の人数分を出力させる場合、1つのPDFに対して複数の受注なのでまずその部分から全部作成する事になります。
なので現在PDF出力のレイアウト部分に関してはほぼすべて流用できず1から作成する必要があります。 注文日、郵便番号、住所、名前、お買い上げ商品、合計金額 注文日、郵便番号、住所、名前、お買い上げ商品、合計金額 注文日、郵便番号、住所、名前、お買い上げ商品、合計金額 注文日、郵便番号、住所、名前、お買い上げ商品、合計金額 と並ぶのであれば、お買い上げ商品が複数あった場合にどのように処理を行うか等も考えなければならない為、色々時間がかかると思いますよ。 |
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
題名 | 投稿者 | 日時 |
---|---|---|
受注管理について | umepon0080 | 2015/1/23 17:51 |
Re: 受注管理について | yuh | 2015/1/23 17:59 |
Re: 受注管理について | umepon0080 | 2015/1/23 18:16 |
» Re: 受注管理について | yuh | 2015/1/23 18:19 |
Re: 受注管理について | umepon0080 | 2015/1/23 18:26 |
Re: 受注管理について | yuh | 2015/1/23 18:48 |