質問 > 管理機能 > 受注済み商品の数量変更について(クレカAPI) |
管理機能
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
投稿者 | スレッド |
---|---|
tamo |
投稿日時: 2015/7/8 17:20
対応状況: −−−
|
新米 ![]() ![]() 登録日: 2014/10/10 居住地: 投稿: 5 |
受注済み商品の数量変更について(クレカAPI) よろしくお願い致します。
消費者より、受注済みの数量の訂正の依頼があり、管理画面より訂正したいのですが、具体的な操作方法をレクチャーいただけないでしょうか? 管理画面で数字をいじり、クレカに影響は出ないでしょうか? といったことを決済代行のソフトバンクペイメントに聞いたところ、EC-CUBEに聞いてくれ、とのことでした・・・ ・現在、固定のIPアドレスがない(取得中)ため、ソフトバンクペイメントの管理画面にはアクセスできない。https://backoffice.sps-system.com/backoffice/login.do を利用できない。 ・現在受注(受注生産)のため、実際の売上確定=クレジットカード決済(再オーソリと呼ばれるもの?)は12月に実行予定。 ・なので、一時的に消費者のクレカの与信枠を押さえている状態。 何とぞ、よろしくお願い致します・・・ |
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
題名 | 投稿者 | 日時 |
---|---|---|
» ![]() |
tamo | 2015/7/8 17:20 |
![]() |
yuh | 2015/7/8 23:44 |
![]() |
tamo | 2015/7/10 17:20 |
![](images/pixel.gif)