バージョン選択

フォーラム

メニュー

オンライン状況

162 人のユーザが現在オンラインです。 (154 人のユーザが フォーラム を参照しています。)
登録ユーザ: 0
ゲスト: 162
もっと...

サイト内検索

質問 > 管理機能 > 受注済み商品の数量変更について(クレカAPI)

管理機能

新規スレッドを追加する

フラット表示 前のトピック | 次のトピック
投稿者 スレッド
tamo
投稿日時: 2015/7/8 17:20
対応状況: −−−
新米
登録日: 2014/10/10
居住地:
投稿: 5
受注済み商品の数量変更について(クレカAPI)
よろしくお願い致します。

消費者より、受注済みの数量の訂正の依頼があり、管理画面より訂正したいのですが、具体的な操作方法をレクチャーいただけないでしょうか?

管理画面で数字をいじり、クレカに影響は出ないでしょうか?

といったことを決済代行のソフトバンクペイメントに聞いたところ、EC-CUBEに聞いてくれ、とのことでした・・・

・現在、固定のIPアドレスがない(取得中)ため、ソフトバンクペイメントの管理画面にはアクセスできない。https://backoffice.sps-system.com/backoffice/login.do
を利用できない。
・現在受注(受注生産)のため、実際の売上確定=クレジットカード決済(再オーソリと呼ばれるもの?)は12月に実行予定。
・なので、一時的に消費者のクレカの与信枠を押さえている状態。

何とぞ、よろしくお願い致します・・・
フラット表示 前のトピック | 次のトピック


題名 投稿者 日時
 » 受注済み商品の数量変更について(クレカAPI) tamo 2015/7/8 17:20
     Re: 受注済み商品の数量変更について(クレカAPI) yuh 2015/7/8 23:44
       Re: 受注済み商品の数量変更について(クレカAPI) tamo 2015/7/10 17:20

 



ログイン


EC-CUBE公式 Amazon Payプラグイン

統計情報

総メンバー数は90,335名です
総投稿数は110,370件です

投稿数ランキング

1
seasoft
7369
2
468
3217
3
AMUAMU
2712
4
nanasess
2314
5
umebius
2085
6
yuh
1819
7
h_tanaka
1693
8
red
1571
9
mcontact
1360
10
tsuji
958
11
fukap
907
12
shutta
835
13
tao_s
799
14 ramrun 789
15 karin 689
16 sumida 641
17
homan
633
18 DELIGHT 572
19
patapata
502
20
flealog
485


ネットショップの壺

EC-CUBEインテグレートパートナー

Copyright© EC-CUBE CO.,LTD. All Rights Reserved.