質問 > 管理機能 > 管理画面の受注履歴編集で表示される「変更」ボタンの動作について |
管理機能
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
投稿者 | スレッド |
---|---|
tonton |
投稿日時: 2009/5/19 18:42
対応状況: −−−
|
仙人 ![]() ![]() 登録日: 2008/8/14 居住地: 投稿: 437 |
管理画面の受注履歴編集で表示される「変更」ボタンの動作について 管理画面の受注履歴編集で表示される「変更」ボタンの動作について教えてください。
2.3.4からのバージョンアップで、2.4.0正式版にマージしているときに、動作確認で、ふと、疑問が出たのです。 中ほどの、受注商品の一覧、商品名/規格1/規格2の欄に表示される「変更」というボタンですが、このボタンの正しい動作はどういうふうになるものでしょうか? 現状、こちらのボタンをクリックすると、商品を検索する小窓が出てきて、カテゴリーなどから商品検索、商品を選ぶようになります。 ここで商品を選ぶと、注文された商品を、選んだものへ変更できるのかな?と想像したのですが、実際は、小窓のフォームがクリアされるだけで、元の管理画面にもなにも変更がありません。 当方で用意している以前のバージョンのEC-CUBEテストサイトにはこの変更ボタンがなく、正しい所作がどういうものなのか、仕様が分からなくなってしまいました。 正しい動作と、もし、同様の現象が発生された方がいらっしゃいましたら、情報をお願いできませんでしょうか。 よろしくお願いします。 |
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
題名 | 投稿者 | 日時 |
---|---|---|
» ![]() |
tonton | 2009/5/19 18:42 |
![]() |
seasoft | 2009/5/19 18:48 |
![]() |
tonton | 2009/5/19 19:38 |
![]() |
seasoft | 2009/5/19 19:41 |
![]() |
ゲスト | 2009/5/30 18:14 |
![]() |
tonton | 2009/5/31 15:58 |
![](images/pixel.gif)