プラグイン > バグ報告・利用に関する質問 > 定期販売プラグインについて |
バグ報告・利用に関する質問
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
投稿者 | スレッド |
---|---|
DELIGHT |
投稿日時: 2013/10/30 13:44
対応状況: −−−
|
仙人 登録日: 2010/2/3 居住地: 熊本県・九州・長野県・関東甲信越 投稿: 572 |
Re: 定期販売プラグインについて たびたびご不便をかけさせてしまい申し訳ございません。
結論から申し上げますと、 PHP5.3.22とEC-CUBE2.12.6で原因の調査を致しましたが、 ご報告いただいた状況の再現はできませんでした。 プラグインの競合につきましては、 ご報告いただいたもののうち無料の3つを導入した上で 定期販売プラグインのインストールを試みたところ、問題ありませんでした。 このスレッドでご報告いただいた情報から考えられる原因としてキャッシュが挙げられます。 お手数ですが下記の手順をお試し下さい。 1. 定期販売プラグインをアンインストールする。 2. データベースから、plg_ps_で始まるテーブルを削除する。 3. ec-cube/data/cache/フォルダ内のファイルを全て削除する。 4. 定期販売プラグインをインストールする。 よろしくお願いいたします。
|
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
題名 | 投稿者 | 日時 |
---|---|---|
定期販売プラグインについて | harada | 2013/10/25 12:39 |
Re: 定期販売プラグインについて | DELIGHT | 2013/10/28 18:41 |
Re: 定期販売プラグインについて | harada | 2013/10/29 10:48 |
Re: 定期販売プラグインについて | DELIGHT | 2013/10/29 13:21 |
Re: 定期販売プラグインについて | harada | 2013/10/29 17:29 |
» Re: 定期販売プラグインについて | DELIGHT | 2013/10/30 13:44 |
Re: 定期販売プラグインについて | harada | 2013/11/1 19:31 |