質問 > その他 > クレジットカード決済の時だけ注文完了メール不着および管理画面に反映されない |
その他
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
投稿者 | スレッド |
---|---|
shimakou |
投稿日時: 2012/9/12 16:35
対応状況: −−−
|
半人前 ![]() ![]() 登録日: 2011/3/29 居住地: 投稿: 25 |
クレジットカード決済の時だけ注文完了メール不着および管理画面に反映されない 2.4.4使用 イプシロン使用
今朝から突然以下のような現象が起きました。 お客様がカード決済をしたようで、イプシロンより決済完了メールが届きました。 しかしEC-CUBEからの注文完了メールも管理画面への反映もされていません。 今回の注文は常連様からだったので送り先等が分かっており、問題にはなりませんでしたが、昨日までは正常に稼働していた為、不可解です。 問題がイプシロン側なのかEC-CUBE側なのかわからない為に困っています。 その他の決済方法(銀行振込、代引き、コンビニ等)は正常に完了メールが届いております。 まず問題の切り分けを行いたいのですが、アドバイス等ありますでしょうか? |
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
題名 | 投稿者 | 日時 |
---|---|---|
» ![]() |
shimakou | 2012/9/12 16:35 |
![]() |
seasoft | 2012/9/12 16:44 |
![]() |
shimakou | 2012/9/12 16:51 |
![](images/pixel.gif)