バージョン選択

フォーラム

メニュー

オンライン状況

155 人のユーザが現在オンラインです。 (143 人のユーザが フォーラム を参照しています。)
登録ユーザ: 0
ゲスト: 155
もっと...

サイト内検索

質問 > その他 > Paypal決済で注文された商品がずっと「決済処理中」

その他

新規スレッドを追加する

フラット表示 前のトピック | 次のトピック
投稿者 スレッド
gunung
投稿日時: 2016/3/4 1:28
対応状況: −−−
半人前
登録日: 2013/10/11
居住地:
投稿: 14
結局サーバーの問題でした
EC-Cubeクラウドを運営している@niftyに問い合わせました。

サポートの担当者によるとEC-Cubeクラウドでは、TLS 1.2には対応しておらず、対応する予定もないとのこと。
つまりPaypalの本番環境にサンドボックスと同じセキュリティ対策が適用される2016年6月17日までにTLS1.2に対応したサーバーに移行しておかない限り、Paypal決済のIPNが正常に動作しなくなるということらしいです。

@niftyでは、そういう人はニフティクラウドに移行してくれとのこと。ニフティクラウドはTLS1.2に対応しているとか。

うーん、6/17以降に関していえば、EC-Cubeクラウドは事実上Paypalプラグインは使えませんということになるのでは?
まあ、「Paypalが使えますとは言ってない」ってことなんだろうけど、なんか納得いかないなあ
「Paypalなんか使ってないでしょ」ということでしょうか。
お客様はPaypal使いたいそうなので、引っ越し先を探します。
フラット表示 前のトピック | 次のトピック


題名 投稿者 日時
   Paypal決済で注文された商品がずっと「決済処理中」 gunung 2016/2/26 23:14
     Re: Paypal決済で注文された商品がずっと「決済処理中」 red 2016/2/27 10:41
       Re: Paypal決済で注文された商品がずっと「決済処理中」 gunung 2016/2/29 2:48
       » 結局サーバーの問題でした gunung 2016/3/4 1:28
           Re: 結局サーバーの問題でした gunung 2016/3/4 1:43

 



ログイン


EC-CUBE公式 Amazon Payプラグイン

統計情報

総メンバー数は90,170名です
総投稿数は110,324件です

投稿数ランキング

1
seasoft
7369
2
468
3217
3
AMUAMU
2712
4
nanasess
2314
5
umebius
2085
6
yuh
1819
7
h_tanaka
1682
8
red
1571
9
mcontact
1351
10
tsuji
958
11
fukap
907
12
shutta
835
13
tao_s
799
14 ramrun 789
15 karin 689
16 sumida 641
17
homan
633
18 DELIGHT 572
19
patapata
502
20
flealog
485


ネットショップの壺

EC-CUBEインテグレートパートナー

Copyright© EC-CUBE CO.,LTD. All Rights Reserved.