質問 > その他 > 受注管理、登録画面の発送日について |
その他
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
投稿者 | スレッド |
---|---|
bansei |
投稿日時: 2017/2/7 14:51
対応状況: −−−
|
新米 登録日: 2017/1/24 居住地: 投稿: 6 |
Re: 受注管理、登録画面の発送日について ありがとうございました。
無事解決することが出来ました。 もう一点対応したいことがございます。 同じく受注管理画面で対応状況について、「対応完了済」のステータスを追加して、実際に完了したもののみを振り分けられるように設定いたしたく、お手続き方法についてご教示いただけますでしょうか? |
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
題名 | 投稿者 | 日時 |
---|---|---|
受注管理、登録画面の発送日について | bansei | 2017/1/24 16:37 |
Re: 受注管理、登録画面の発送日について | tao_s | 2017/1/24 18:20 |
Re: 受注管理、登録画面の発送日について | bansei | 2017/1/27 12:16 |
Re: 受注管理、登録画面の発送日について | 468 | 2017/1/27 13:44 |
Re: 受注管理、登録画面の発送日について | bansei | 2017/2/1 20:24 |
Re: 受注管理、登録画面の発送日について | 468 | 2017/2/2 1:43 |
Re: 受注管理、登録画面の発送日について | bansei | 2017/2/2 11:09 |
Re: 受注管理、登録画面の発送日について | 468 | 2017/2/2 12:03 |
Re: 受注管理、登録画面の発送日について | bansei | 2017/2/2 20:19 |
Re: 受注管理、登録画面の発送日について | 468 | 2017/2/2 20:43 |
» Re: 受注管理、登録画面の発送日について | bansei | 2017/2/7 14:51 |