バグ報告 > フロント機能 > 商品CSVダウンロードについて |
フロント機能
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
投稿者 | スレッド |
---|---|
seasoft |
投稿日時: 2008/11/11 21:05
対応状況: −−−
|
神 ![]() ![]() 登録日: 2008/6/4 居住地: 投稿: 7369 |
Re: 商品CSVダウンロードについて こういったケースはスルーが多いですね。
コミュニティ版で正式版と共通する障害修正を行っても、スルーが多いですし。 きっと、逆のパターンで、チケットに登録されている障害で、フォーラムで解決法が上がっていてもスルーされているケースもあるんだろうなぁ。 コミッター登録は書類手続きもあって面倒ですが、Trac アカウントだけを書類手続きなしで発行って可能なんですかね? そういう需要もあるのかも。
|
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
題名 | 投稿者 | 日時 |
---|---|---|
![]() |
sup96 | 2008/11/9 23:16 |
![]() |
seasoft | 2008/11/9 23:44 |
![]() |
netwiz | 2008/11/11 0:04 |
![]() |
sup96 | 2008/11/11 15:14 |
![]() |
netwiz | 2008/11/11 15:58 |
» ![]() |
seasoft | 2008/11/11 21:05 |
![]() |
sup96 | 2008/11/11 15:03 |
![](images/pixel.gif)