バグ報告 > 管理機能 > 会員アカウントのバグ・エラーに関して |
管理機能
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
投稿者 | スレッド |
---|---|
468 |
投稿日時: 2020/12/15 11:30
対応状況: −−−
|
神 ![]() ![]() 登録日: 2008/10/26 居住地: 投稿: 3217 |
Re: 会員アカウントのバグ・エラーに関して 投稿いただいた内容から予想すると、商品オプションプラグインの指定変更が原因ではないかと思われます。
過去の注文データが商品オプションのデータを参照しているのではないかと思います。 多分、変更前の状態に戻さないとエラーは解消されないのではないでしょうか? (データを戻すと直近で入った注文のほうでエラーが出るかもしれませんが…) あと、パスワードは見る事は出来ません。(暗号化された文字列がデータベースに格納されています) データベースを直接操作して、暗号化されたパスワードをそのままコピーすれば、ログイン時のパスワードを全く同じものにする事ができますが データベースの操作はECCUBEが全く動かなくなるような致命的な不具合を引き起こす可能性がある為、 データベースの操作について経験が無いようであれば 新しく会員登録を新しいパスワードで行われた方が良いと思います。 (それかお客様に新しいアカウントの登録をお願いするとかでしょうか)
|
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
題名 | 投稿者 | 日時 |
---|---|---|
![]() |
srtsrtsrt | 2020/12/15 3:05 |
» ![]() |
468 | 2020/12/15 11:30 |
![]() |
srtsrtsrt | 2020/12/15 12:58 |
![](images/pixel.gif)