バージョン選択

フォーラム

メニュー

オンライン状況

73 人のユーザが現在オンラインです。 (56 人のユーザが フォーラム を参照しています。)
登録ユーザ: 0
ゲスト: 73
もっと...

サイト内検索

質問 > その他 > 管理画面にログイン出来ない。EC-CUBE 3.0.10の再インストール

その他

新規スレッドを追加する

スレッド表示 | 古いものから 前のトピック | 次のトピック | 下へ
投稿者 スレッド
468
投稿日時: 2017/5/8 15:40
対応状況: −−−
登録日: 2008/10/26
居住地:
投稿: 3217
Re: 管理画面にログイン出来ない。EC-CUBE 3.0.10の再インストール
まったく同じ環境が用意できないので、Path.ymlの中身を調べる事は出来ないのですが、
適当なディレクトリにもう一つECCUBEをインストールして、そのECCUBEのpath.ymlを参考にするというのは如何でしょうか?
データベースも新しく追加しないと、
後からインストールしたECCUBEが先にインストールしたECCUBEの内容を初期化してしまうので、その点は注意が必要かと思います。


----------------
株式会社シロハチ
■ECCUBE2系、3系構築カスタマイズご相談ください。
EC-CUBE3マニュアル
blog

creaenta
投稿日時: 2017/5/7 19:25
対応状況: −−−
新米
登録日: 2017/5/7
居住地:
投稿: 10
管理画面にログイン出来ない。EC-CUBE 3.0.10の再インストール
[EC-CUBE] 3.0.10
[レンタルサーバ] kagoya
[OS] windows10.Home 10.0.14393
[PHP] 5.6.30
[データベース]
[WEBサーバ] Apache 2.4.20
[ブラウザ]
[導入プラグインの有無]
[カスタマイズの有無]

[現象] ショップURLの/ec-cube/html/を取ってHPを表示させたかったので、レンサバサポートに問い合わせ
1)レンサバコントロールパネルからドキュメントルートの設定を変えました。
2)path.yml.内にあるパスの変更を行いました。
3)レンサバコントロールパネルからSSLの対象ディレクトリを変更しました。

すると、ショップURLの変更したもので表示されましたが、管理画面が品祖な感じになり、ログインIDを入力してもログイン出来なくなってしまいました。

2)につきましては、当方の認識不足でレンサバサポートからの回答メール内の対象部分をコピーし、メモ帳にて編集してしまいました。この時バックアップをしていませんでした。

出来れば修復したいのですが、ご教授ください。
« 1 (2)
スレッド表示 | 古いものから 前のトピック | 次のトピック | トップ


 



ログイン


EC-CUBE公式 Amazon Payプラグイン

統計情報

総メンバー数は88,995名です
総投稿数は110,019件です

投稿数ランキング

1
seasoft
7367
2
468
3217
3
AMUAMU
2712
4
nanasess
2314
5
umebius
2085
6
yuh
1819
7
h_tanaka
1646
8
red
1570
9
mcontact
1296
10
tsuji
958
11
fukap
907
12
shutta
835
13
tao_s
799
14 ramrun 789
15 karin 689
16 sumida 641
17
homan
633
18 DELIGHT 572
19
patapata
502
20
flealog
485


ネットショップの壺

EC-CUBEインテグレートパートナー

Copyright© EC-CUBE CO.,LTD. All Rights Reserved.