質問 > その他 > 管理画面にログイン出来ない。EC-CUBE 3.0.10の再インストール |
その他
スレッド表示 | 古いものから | 前のトピック | 次のトピック | 下へ |
投稿者 | スレッド |
---|---|
468 |
投稿日時: 2017/5/8 15:40
対応状況: −−−
|
神 登録日: 2008/10/26 居住地: 投稿: 3217 |
Re: 管理画面にログイン出来ない。EC-CUBE 3.0.10の再インストール まったく同じ環境が用意できないので、Path.ymlの中身を調べる事は出来ないのですが、
適当なディレクトリにもう一つECCUBEをインストールして、そのECCUBEのpath.ymlを参考にするというのは如何でしょうか? データベースも新しく追加しないと、 後からインストールしたECCUBEが先にインストールしたECCUBEの内容を初期化してしまうので、その点は注意が必要かと思います。
|
creaenta |
投稿日時: 2017/5/7 19:25
対応状況: −−−
|
新米 登録日: 2017/5/7 居住地: 投稿: 10 |
管理画面にログイン出来ない。EC-CUBE 3.0.10の再インストール [EC-CUBE] 3.0.10
[レンタルサーバ] kagoya [OS] windows10.Home 10.0.14393 [PHP] 5.6.30 [データベース] [WEBサーバ] Apache 2.4.20 [ブラウザ] [導入プラグインの有無] [カスタマイズの有無] [現象] ショップURLの/ec-cube/html/を取ってHPを表示させたかったので、レンサバサポートに問い合わせ 1)レンサバコントロールパネルからドキュメントルートの設定を変えました。 2)path.yml.内にあるパスの変更を行いました。 3)レンサバコントロールパネルからSSLの対象ディレクトリを変更しました。 すると、ショップURLの変更したもので表示されましたが、管理画面が品祖な感じになり、ログインIDを入力してもログイン出来なくなってしまいました。 2)につきましては、当方の認識不足でレンサバサポートからの回答メール内の対象部分をコピーし、メモ帳にて編集してしまいました。この時バックアップをしていませんでした。 出来れば修復したいのですが、ご教授ください。 |
« 1 (2) |
スレッド表示 | 古いものから | 前のトピック | 次のトピック | トップ |