質問 > その他 > オーナーズストアとの接続不具合について |
その他
スレッド表示 | 新しいものから | 前のトピック | 次のトピック | 下へ |
投稿者 | スレッド |
---|---|
SAZABI |
投稿日時: 2019/2/15 13:02
対応状況: −−−
|
常連 登録日: 2019/1/16 居住地: 投稿: 42 |
オーナーズストアとの接続不具合について [EC-CUBE] 4.0.1 新規インストール
[レンタルサーバ] X SERVER [OS] Windows 10 Pro [PHP] PHP 7.2.6 [データベース] MySQL 5.7.x [WEBサーバ] Apache 2.4x [ブラウザ] Chrome [導入プラグインの有無] AMP、カートリダイレクトプラグイン、ソーシャルボタンを追加、おすすめ商品プラグイン [カスタマイズの有無] 無 [現象] オーナーズストアの登録サイト情報から誤って登録サイトを削除してしまいました。 再度登録をしたのですが、管理キーが変わってしまい、プラグインの一覧がうまく読み込まれず、プラグインの削除も出来ない状態です。 先日上記のご質問をこちらのコミュニティにさせていただき、 ECCUBEのお問い合わせ窓口にご誘導いただき、 そこから連絡をしたのですが、ECCUBEサポートからご対応がない為、 こちらにて追加でご質問させていただきたいです。 現在の旧管理キー時にインストールしたプラグイン情報が読み取れない状態で、有料のプラグインを導入するのは難しいでしょうか。 導入をするプラグインは商品オプションプラグインです。 どなたかお助けいただきたいです。 宜しくお願い致します。 |
468 |
投稿日時: 2019/2/15 13:19
対応状況: −−−
|
神 登録日: 2008/10/26 居住地: 投稿: 3217 |
Re: オーナーズストアとの接続不具合について >現在の旧管理キー時にインストールしたプラグイン情報が読み取れない状態で、有料のプラグインを導入するのは難しいでしょうか。
ショップオーナー側のみで対応するのは難しいのではないでしょうか? ECCUBEサポートからの対応を待つ必要があるかと思います。
|
SAZABI |
投稿日時: 2019/2/15 13:34
対応状況: −−−
|
常連 登録日: 2019/1/16 居住地: 投稿: 42 |
Re: オーナーズストアとの接続不具合について 承知致しました。
ご対応いただけるのを待ってみます! 早速のご返信ありがとうございました! |
スレッド表示 | 新しいものから | 前のトピック | 次のトピック | トップ |