質問 > 管理機能 > 受注データの新規登録時のエラー |
管理機能
スレッド表示 | 新しいものから | 前のトピック | 次のトピック | 下へ |
投稿者 | スレッド |
---|---|
tetsurou |
投稿日時: 2019/6/20 17:02
対応状況: 確認中
|
半人前 登録日: 2019/1/15 居住地: 投稿: 30 |
受注データの新規登録時のエラー ■エラーを解決したいです
▼テンプレート [EC-CUBE] 3.0.17 [レンタルサーバ] AWS [OS] Windows10 [PHP] 7.2.11 [データベース] MySQL 5.7.24 [WEBサーバ] Apache 2.4.34 [ブラウザ] Chrome最新 [教えてほしい点] 現在運用しているECCUBEにて、受注データの新規登録を行う為、 【受注商品情報】の【商品の追加】ボタンをクリックし、その後出てきた検索ポップアップにて商品番号・カテゴリで商品検索を行ったところ、下記のエラーが出ました。 search product failed. 既存の受注データで同じ手順を行うと問題無く商品の検索が出来るのですが、新規で受注データを登録する時のみ発生します。 商品番号のみでの検索・カテゴリのみでの検索 どちらで検索をしても上記のエラーが出ます。 こちら原因について分かる方がいらっしゃいましたらご教授頂けますと幸いです。 何卒よろしくお願いいたします。 |
tao_s |
投稿日時: 2019/6/21 6:56
対応状況: −−−
|
仙人 登録日: 2008/8/20 居住地: 東京 投稿: 799 |
Re: 受注データの新規登録時のエラー 何かカスタマイズしていますか?
以前、特定の環境で似た様なバグに遭遇した経験があります。
|
tetsurou |
投稿日時: 2019/6/21 15:13
対応状況: −−−
|
半人前 登録日: 2019/1/15 居住地: 投稿: 30 |
Re: 受注データの新規登録時のエラー はい、大きいカスタマイズでは、ポイントプログラムの実装と、DBへ項目の追加を行っております。
|
tetsurou |
投稿日時: 2019/6/24 10:55
対応状況: −−−
|
半人前 登録日: 2019/1/15 居住地: 投稿: 30 |
Re: 受注データの新規登録時のエラー 受注ステータスの一部を非表示になるように設定を行っております。
この辺りが原因という可能性は考えられますでしょうか。 |
tetsurou |
投稿日時: 2019/6/24 20:11
対応状況: −−−
|
半人前 登録日: 2019/1/15 居住地: 投稿: 30 |
Re: 受注データの新規登録時のエラー ありがとうございます。
こちら、バックアップを充てる事で無事に解消いたしました。 恐らく、記述ミスがあったのだと思われます。 |
スレッド表示 | 新しいものから | 前のトピック | 次のトピック | トップ |