バージョン選択

フォーラム

メニュー

オンライン状況

26 人のユーザが現在オンラインです。 (11 人のユーザが フォーラム を参照しています。)
登録ユーザ: 0
ゲスト: 26
もっと...

サイト内検索

バグ報告 > フロント機能 > 注文処理

フロント機能

新規スレッドを追加する

スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | 下へ
投稿者 スレッド
ramrun
投稿日時: 2006/12/7 13:20
対応状況: −−−
仙人
登録日: 2006/11/3
居住地:
投稿: 789
注文処理
注文完了までのステップが下記のように進みますよね。

 お届け先の指定 > お支払方法 > ご入力内容の確認 > ご注文完了

たとえば入力内容の確認まで進み、途中で下にある灰色の「戻る」ボタンで戻ってから「ご注文完了ページへ」を押すと『不正なページ移動です』となってしまい、行くも戻るもできなくなります。

ご確認お願いします。
naka
投稿日時: 2007/2/2 18:21
対応状況: −−−
EC-CUBE開発チーム
登録日: 2006/9/8
居住地: 大阪市北区
投稿: 61
Re: 注文処理

引用:

たとえば入力内容の確認まで進み、途中で下にある灰色の「戻る」ボタンで戻ってから「ご注文完了ページへ」を押すと『不正なページ移動です』となってしまい、行くも戻るもできなくなります。


当現象ですが、確認させていただきました。
最新のバージョンではバグ修正されているかと思いますので、
お手数ですがバージョンアップ対応をお願いできますでしょうか。

ご指摘いただきありがとうございました。
ramrun
投稿日時: 2007/2/3 13:48
対応状況: −−−
仙人
登録日: 2006/11/3
居住地:
投稿: 789
Re: 注文処理
対応ありがとうございます。

確かに戻っても進めるようにはなっていると思います。

ですが、そもそもなぜ戻るのかを考えた際に、商品の数量を変更したいとか、届け先の入力が間違っていたのに気付いた場合になると思います。


 [かごの中]
  ↓購入手続きへ
 [まだ会員登録されていないお客様]
  ↓購入手続きへ
 [お届け先の指定]
  ↓次へ
 [お支払方法・お届け時間等の指定]
  ↓次へ
 [ご入力内容のご確認]
  ↓ご注文完了ページへ
 [ご注文完了]


素人考えで何か問題があるのかもしれませんが、[かごの中]まで戻れるようにならないでしょうか?


 [ご入力内容のご確認]
  ↓戻る
 [お支払方法・お届け時間等の指定]
  ↓戻る
 [不正なアクセスです]


画面左上のロゴからトップ→かごの中に戻れることは知っていますが、ネットになれていない人などは、[戻る]ボタンを使って「不正なアクセス」とでた時点で購入を止めてしまうような気がします。
スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | トップ


 



ログイン


EC-CUBE公式 Amazon Payプラグイン

統計情報

総メンバー数は89,348名です
総投稿数は110,082件です

投稿数ランキング

1
seasoft
7367
2
468
3217
3
AMUAMU
2712
4
nanasess
2314
5
umebius
2085
6
yuh
1819
7
h_tanaka
1652
8
red
1570
9
mcontact
1304
10
tsuji
958
11
fukap
907
12
shutta
835
13
tao_s
799
14 ramrun 789
15 karin 689
16 sumida 641
17
homan
633
18 DELIGHT 572
19
patapata
502
20
flealog
485


ネットショップの壺

EC-CUBEインテグレートパートナー

Copyright© EC-CUBE CO.,LTD. All Rights Reserved.