バグ報告 > フロント機能 > 注文処理 |
フロント機能
スレッド表示 | 新しいものから | 前のトピック | 次のトピック | 下へ |
投稿者 | スレッド |
---|---|
ramrun |
投稿日時: 2006/12/7 13:20
対応状況: −−−
|
仙人 登録日: 2006/11/3 居住地: 投稿: 789 |
注文処理 注文完了までのステップが下記のように進みますよね。
お届け先の指定 > お支払方法 > ご入力内容の確認 > ご注文完了 たとえば入力内容の確認まで進み、途中で下にある灰色の「戻る」ボタンで戻ってから「ご注文完了ページへ」を押すと『不正なページ移動です』となってしまい、行くも戻るもできなくなります。 ご確認お願いします。 |
naka |
投稿日時: 2007/2/2 18:21
対応状況: −−−
|
EC-CUBE開発チーム 登録日: 2006/9/8 居住地: 大阪市北区 投稿: 61 |
Re: 注文処理 引用:
当現象ですが、確認させていただきました。 最新のバージョンではバグ修正されているかと思いますので、 お手数ですがバージョンアップ対応をお願いできますでしょうか。 ご指摘いただきありがとうございました。 |
ramrun |
投稿日時: 2007/2/3 13:48
対応状況: −−−
|
仙人 登録日: 2006/11/3 居住地: 投稿: 789 |
Re: 注文処理 対応ありがとうございます。
確かに戻っても進めるようにはなっていると思います。 ですが、そもそもなぜ戻るのかを考えた際に、商品の数量を変更したいとか、届け先の入力が間違っていたのに気付いた場合になると思います。
素人考えで何か問題があるのかもしれませんが、[かごの中]まで戻れるようにならないでしょうか?
画面左上のロゴからトップ→かごの中に戻れることは知っていますが、ネットになれていない人などは、[戻る]ボタンを使って「不正なアクセス」とでた時点で購入を止めてしまうような気がします。 |
スレッド表示 | 新しいものから | 前のトピック | 次のトピック | トップ |