質問 > フロント機能 > 注文自動返信メール ヤフー顧客迷惑フォルダに入る |
フロント機能
スレッド表示 | 新しいものから | 前のトピック | 次のトピック | 下へ |
投稿者 | スレッド |
---|---|
have |
投稿日時: 2011/8/3 0:19
対応状況: −−−
|
一人前 登録日: 2010/11/4 居住地: 東京都 投稿: 83 |
注文自動返信メール ヤフー顧客迷惑フォルダに入る http://ameblo.jp/astlia/entry-10746346607.html
上記のURLを参考しましたが、注文メールがいつも顧客の迷惑メールフォルダに入りました。 宜しくお願いいたします。 EC-CUBE] 2.11.1 [レンタルサーバ] さくらスタンダード [OS] FreeBSD 7.1-RELEASE-p15 i386 [PHP] PHP5.2.17 [データベース]MySql 5.1 [WEBサーバ] Apache/1.3.42 (Unix) mod_ssl/2.8.31 OpenSSL/0.9.8e |
asayama |
投稿日時: 2011/8/5 11:38
対応状況: −−−
|
一人前 登録日: 2008/1/9 居住地: 東京都品川区 投稿: 150 |
Re: 注文メール 顧客メールボックスの迷惑フォルダに入る from のアドレスが別ドメインとかではないですよね?
全てのお客様で迷惑メールフォルダに入りますか? 例えば、hotmailの迷惑メール処理には、「知人のみ」といった設定もあり、 その場合はセーフリストに入れてもらえなければずっと迷惑メール扱いです。
|
have |
投稿日時: 2011/8/5 14:38
対応状況: −−−
|
一人前 登録日: 2010/11/4 居住地: 東京都 投稿: 83 |
Re:注文自動返信メール ヤフー顧客迷惑フォルダに入る 返信有難うございました!
注文自動返信メールはヤフー宛先に迷惑メールなりました。 X-YahooFilteredBulk: 59.106.×.× X-Originating-IP: [59.106.×.×] Received-SPF: none (www2057.sakura.ne.jp: domain of メール名@www2057.sakura.ne.jp does not designate permitted sender hosts) Authentication-Results: mta510.mail.kks.yahoo.co.jp from=gmail.com; domainkeys=neutral (no sig); dkim=neutral (no sig) header.i=@gmail.com Received: from 59.106.×.× (EHLO www2057.sakura.ne.jp) (59.106.×.×) by mta510.mail.kks.yahoo.co.jp with SMTP; Thu, 04 Aug 2011 21:57:11 +0900 Received: from www2057.sakura.ne.jp (localhost [127.0.0.1]) by www2057.sakura.ne.jp (8.14.3/8.14.3) with ESMTP id p74Cv8bC098405; Thu, 4 Aug 2011 21:57:08 +0900 (JST) (envelope-from メール名@www2057.sakura.ne.jp) Received: (from メール名@localhost) by www2057.sakura.ne.jp (8.14.3/8.14.3/Submit) id p74Cv8N1098402; Thu, 4 Aug 2011 21:57:08 +0900 (JST) (envelope-from メール名) --------------------------------------------- SPFレコード公開されてないと関係がありますでしょうか? |
asayama |
投稿日時: 2011/8/5 15:38
対応状況: −−−
|
一人前 登録日: 2008/1/9 居住地: 東京都品川区 投稿: 150 |
Re:注文自動返信メール ヤフー顧客迷惑フォルダに入る 汚染されたIPだったみたいですね。。
Yahooに連絡して解除してもらう必要があると思います。 この記事がとても分かりやすいです。 http://d.hatena.ne.jp/taka_mori/20090805/1249441550
|
have |
投稿日時: 2011/8/6 11:34
対応状況: −−−
|
一人前 登録日: 2010/11/4 居住地: 東京都 投稿: 83 |
Re:注文自動返信メール ヤフー顧客迷惑フォルダに入る アドバイスをいただいて、有難うございました。
昨日 Yahoo!メールカスタマーサービスにメールを送ったが、返信がまだ来なかったです。 結果があったら、報告します。 |
have |
投稿日時: 2011/8/9 16:26
対応状況: −−−
|
一人前 登録日: 2010/11/4 居住地: 東京都 投稿: 83 |
Re:注文自動返信メール ヤフー顧客迷惑フォルダに入る asayama様:
Yahoo!メールカスタマーサービスからのメールが届きました。 サーバー共有型のメールサービスをご利用の場合、他の利用者で送ったメールを迷惑メールとしてYahoo! JAPANに転送して報告することができる機能です。 残念なことに今回ご連絡くださいましたメールサーバーにつきましては、多くのお客様が迷惑とお感じになり、ご報告いただいているものになります。 このため、現在の状況では「迷惑メール」フォルダへの配信を解除することができません。何卒ご了承ください。 asayama様 有難うございました。 今後とも、宜しくお願いいたします! |
AMUAMU |
投稿日時: 2011/8/9 18:01
対応状況: −−−
|
神 登録日: 2009/5/2 居住地: 東京都 投稿: 2712 |
Re:注文自動返信メール ヤフー顧客迷惑フォルダに入る 他のメールサーバー(例えばGoogleApps等)を経由して送信する方式を検討すると良いと思いますよ。
|
have |
投稿日時: 2011/8/9 20:31
対応状況: −−−
|
一人前 登録日: 2010/11/4 居住地: 東京都 投稿: 83 |
Re:注文自動返信メール ヤフー顧客迷惑フォルダに入る アドバイス有難うございます。
今 一番困ることはオーダーが入ったら、ヤフー宛先に自動返信すると、まだ迷惑メールフォルダに入ります。 |
スレッド表示 | 新しいものから | 前のトピック | 次のトピック | トップ |