質問 > 管理機能 > 単品注文に対して複数発送先設定が可能になってしまう |
管理機能
スレッド表示 | 新しいものから | 前のトピック | 次のトピック | 下へ |
投稿者 | スレッド |
---|---|
BBQ |
投稿日時: 2013/7/16 14:48
対応状況: −−−
|
新米 登録日: 2013/7/16 居住地: 投稿: 1 |
単品注文に対して複数発送先設定が可能になってしまう はじめまして、BBQと申します。
---------------------------------------------------- [EC-CUBE] 2.12.0 [レンタルサーバ] WADAX [OS] Linux [PHP] 5.3.3 [データベース] MySQL 5.0.95 [WEBサーバ] Apache ---------------------------------------------------- 今回、会員のお客様が同一の商品を複数購入され、複数(商品個数分)送り先を設定されました。 しかし、注文受付メール及び受注情報には、配送先が購入された分だけ(4ヶ所)あるにもかかわらず、注文商品明細、ご請求金額には1点での購入情報しか表記がありませんでした。 ご購入者に確認をしたところ、最初は1点で決済処理を進めていたが、配送先設定で気づき、「戻る」ボタンでカート画面まで戻り、購入数を増やして、再度決済処理を行ったそうです。 似たような方法での決済を検証してみましたが、同様の結果に辿り着けませんでした。 他にこのような事例があった方がいればお話を伺いたいと思い、投稿させてもらいました。 どうぞよろしくお願いします。 |
スレッド表示 | 新しいものから | 前のトピック | 次のトピック | トップ |