質問 > フロント機能 > お電話でのお問い合わせ番号の変更をしたい |
フロント機能
スレッド表示 | 新しいものから | 前のトピック | 次のトピック | 下へ |
投稿者 | スレッド |
---|---|
teruteru |
投稿日時: 2014/1/14 13:33
対応状況: −−−
|
新米 登録日: 2013/2/4 居住地: 投稿: 3 |
お電話でのお問い合わせ番号の変更をしたい お世話になります。
会社でこのソフトを使っておりまして、 最近電話番号が変わったのですが、 「お電話でのお問い合わせ〜」の番号が 変更できず困っております。 「当サイトについて」や 「特定商取引に関する法律」での項目の電話番号は 変えることができました。 どなたか教えていただけないでしょうか。 宜しくお願いいたします。 |
casa |
投稿日時: 2014/1/14 13:41
対応状況: −−−
|
長老 登録日: 2011/10/3 居住地: 投稿: 210 |
Re: お電話でのお問い合わせ番号の変更をしたい こんにちわ。
「お電話でのお問い合わせ〜」というのは標準のEC-CUBEにもあるものでしょうか? 御社で独自に制作されたコンテンツである可能性がありますので 管理画面の「デザイン管理>PC>ページ詳細設定」から、 該当のページの「ページ詳細」の編集をクリックし、内容を確認してみてください。 |
kanagettyo |
投稿日時: 2014/1/14 18:51
対応状況: −−−
|
半人前 登録日: 2012/12/13 居住地: 投稿: 26 |
Re: お電話でのお問い合わせ番号の変更をしたい teruteru様
ご説明頂いた情報から考えると、 ページ詳細に、直で電話番号が書かれているパターンと、 「基本情報管理>SHOPマスター」の「TEL」が参照されているパターンが考えられます。 ページ詳細に書かれているパターンの場合、 「ページ詳細」から該当箇所を書き換える必要があります。 SHOPマスターのTELが参照されているパターンの場合、 基本情報管理>SHOPマスターのTELを書き換える必要があります。 以上です。ご参考になれば幸いです。 |
スレッド表示 | 新しいものから | 前のトピック | 次のトピック | トップ |