バージョン選択

フォーラム

メニュー

オンライン状況

23 人のユーザが現在オンラインです。 (8 人のユーザが フォーラム を参照しています。)
登録ユーザ: 1
ゲスト: 22
msritu01 もっと...

サイト内検索

バグ報告 > 管理機能 > 対応状況のポイントのバグ

管理機能

新規スレッドを追加する

スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | 下へ
投稿者 スレッド
NSX
投稿日時: 2007/8/24 0:52
対応状況: −−−
常連
登録日: 2007/7/31
居住地:
投稿: 61
対応状況のポイントのバグ
対応状況で状況を新規受付から、発送完了へ変更した場合に
ポイントが勝手に1となって赤くなってしまい、数字を入れてくださいと出て更新できません。

同じお客様のデータを更新すると、出来たり出来なかったりします。

ご確認お願いします。

また、発送済を新規受付へ戻しても、発送日が登録されてしまい元に戻せません。

こちらもご確認お願いします。
ゲスト
投稿日時: 2007/12/18 0:37
対応状況: −−−
Re: 対応状況のポイントのバグ
私もこの状況に
悩まされています。

対策はないのでしょうか?
スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | トップ


 



ログイン


EC-CUBE公式 Amazon Payプラグイン

統計情報

総メンバー数は87,721名です
総投稿数は109,453件です

投稿数ランキング

1
seasoft
7364
2
468
3217
3
AMUAMU
2712
4
nanasess
2302
5
umebius
2085
6
yuh
1807
7
h_tanaka
1597
8
red
1567
9
mcontact
1201
10
tsuji
958
11
fukap
907
12
shutta
835
13
tao_s
796
14 ramrun 789
15 karin 689
16 sumida 641
17
homan
633
18 DELIGHT 572
19
patapata
502
20
flealog
485


ネットショップの壺

EC-CUBEインテグレートパートナー

Copyright© EC-CUBE CO.,LTD. All Rights Reserved.