質問 > フロント機能 > お客様宛に送ったメールが弊社宛てに届かなくなってしまった |
フロント機能
スレッド表示 | 新しいものから | 前のトピック | 次のトピック | 下へ |
投稿者 | スレッド |
---|---|
pokapoka |
投稿日時: 2015/2/12 9:47
対応状況: −−−
|
新米 登録日: 2014/12/9 居住地: 投稿: 7 |
お客様宛に送ったメールが弊社宛てに届かなくなってしまった 以前はお客様宛にお送りした下記のメールが弊社宛てにもメールが送られてきたのですが、ある時から届かなくなってしまいました。
・ご購入頂いた時点(自動でお送りしているメール) ・発送した時点(手作業でメール一括通知で送るメール) どのようにしたら、また弊社宛てにも届くようにできるのでしょうか。 つたない質問内容で申し訳ありませんが、どなたかご存知の方、よろしくお願い致します。 |
seasoft |
投稿日時: 2015/2/12 10:14
対応状況: −−−
|
神 登録日: 2008/6/4 居住地: 投稿: 7367 |
Re: お客様宛に送ったメールが弊社宛てに届かなくなってしまった メールサーバーのログを見られる環境でしたら、まずは記録がないか確認するのが良いと思います。
通常、配信に成功しても失敗しても記録が残ります。
|
pokapoka |
投稿日時: 2015/2/12 10:28
対応状況: −−−
|
新米 登録日: 2014/12/9 居住地: 投稿: 7 |
Re: お客様宛に送ったメールが弊社宛てに届かなくなってしまった 早速ご連絡ありがとうございます。
ご相談窓口はどちらになるのでしょうか。また、有償とはどの程度の金額がかかるのかはどちらでわかるのでしょうか。 お電話での問い合わせは探せなかったので、もし、ご存じでしたら教えて下さい。よろしくお願いします。 |
スレッド表示 | 新しいものから | 前のトピック | 次のトピック | トップ |