質問 > フロント機能 > 支払い方法の追加について |
フロント機能
スレッド表示 | 新しいものから | 前のトピック | 次のトピック | 下へ |
投稿者 | スレッド |
---|---|
kosuke |
投稿日時: 2018/8/22 11:40
対応状況: −−−
|
新米 登録日: 2018/8/1 居住地: 投稿: 8 |
支払い方法の追加について ▼テンプレート
[EC-CUBE] EC-CUBE3.0.16 [導入プラグインの有無] EC-CUBEペイメント決済プラグイン(3.0系) <現象> 商品購入時に、新たに追加した支払方法を使用しようとすると 「システムエラーが発生しました」という画面が表示されます。 ※管理画面>受注管理>受注マスターでは、 受注結果が記録されています。 どうしたら解決できるのでしょうか? <手順> 管理画面>設定>基本情報設定>支払い方法で、 「支払い方法を新規入力」を使用して、支払方法を追加しました。 次に、管理画面>設定>基本情報設定>配送方法で、 追加した支払方法の部分にチェックをいれました。 配送方法設定画面での商品種別と、 注文した商品の商品種別も同じ「商品種別A」にしてあります。 どこに問題があるのか分かりません。 ※EC-CUBEペイメントプラグインで導入している決済方法では 問題なく決済を実行できます。 |
kosuke |
投稿日時: 2018/8/23 8:56
対応状況: −−−
|
新米 登録日: 2018/8/1 居住地: 投稿: 8 |
Re: 支払い方法の追加について(自己解決できました) 自己解決できました。
エラーログを見たところ、 購入時に送信されるメールが送信されるタイミングを変更しており それによって「システムエラーが発生しました」の画面に遷移するように なっていたようです。 |
スレッド表示 | 新しいものから | 前のトピック | 次のトピック | トップ |