バージョン選択

フォーラム

メニュー

オンライン状況

66 人のユーザが現在オンラインです。 (46 人のユーザが フォーラム を参照しています。)
登録ユーザ: 0
ゲスト: 66
もっと...

サイト内検索

質問 > フロント機能 > 支払い方法の追加について

フロント機能

新規スレッドを追加する

スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | 下へ
投稿者 スレッド
kosuke
投稿日時: 2018/8/22 11:40
対応状況: −−−
新米
登録日: 2018/8/1
居住地:
投稿: 8
支払い方法の追加について
▼テンプレート
[EC-CUBE] EC-CUBE3.0.16
[導入プラグインの有無] EC-CUBEペイメント決済プラグイン(3.0系)

<現象>
商品購入時に、新たに追加した支払方法を使用しようとすると
「システムエラーが発生しました」という画面が表示されます。

※管理画面>受注管理>受注マスターでは、
 受注結果が記録されています。

どうしたら解決できるのでしょうか?


<手順>
管理画面>設定>基本情報設定>支払い方法で、
「支払い方法を新規入力」を使用して、支払方法を追加しました。
次に、管理画面>設定>基本情報設定>配送方法で、
追加した支払方法の部分にチェックをいれました。
配送方法設定画面での商品種別と、
注文した商品の商品種別も同じ「商品種別A」にしてあります。
どこに問題があるのか分かりません。

※EC-CUBEペイメントプラグインで導入している決済方法では
 問題なく決済を実行できます。
kosuke
投稿日時: 2018/8/23 8:56
対応状況: −−−
新米
登録日: 2018/8/1
居住地:
投稿: 8
Re: 支払い方法の追加について(自己解決できました)
自己解決できました。
エラーログを見たところ、
購入時に送信されるメールが送信されるタイミングを変更しており
それによって「システムエラーが発生しました」の画面に遷移するように
なっていたようです。
スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | トップ


 



ログイン


EC-CUBE公式 Amazon Payプラグイン

統計情報

総メンバー数は89,010名です
総投稿数は110,020件です

投稿数ランキング

1
seasoft
7367
2
468
3217
3
AMUAMU
2712
4
nanasess
2314
5
umebius
2085
6
yuh
1819
7
h_tanaka
1646
8
red
1570
9
mcontact
1296
10
tsuji
958
11
fukap
907
12
shutta
835
13
tao_s
799
14 ramrun 789
15 karin 689
16 sumida 641
17
homan
633
18 DELIGHT 572
19
patapata
502
20
flealog
485


ネットショップの壺

EC-CUBEインテグレートパートナー

Copyright© EC-CUBE CO.,LTD. All Rights Reserved.