質問 > 管理機能 > 在庫数について |
管理機能
スレッド表示 | 新しいものから | 前のトピック | 次のトピック | 下へ |
投稿者 | スレッド |
---|---|
mpad |
投稿日時: 2017/10/31 10:16
対応状況: −−−
|
半人前 登録日: 2017/9/7 居住地: 投稿: 12 |
在庫数について ECCUBE上で0に設定したにも関わらず、注文が入ることが最近よくあります。毎回商品ページを確認すると既に「SoldOut」と表示されています。何か設定が漏れているのでしょうか。ご回答お願いいたします。
|
yuh |
投稿日時: 2017/10/31 11:02
対応状況: −−−
|
神 登録日: 2013/1/9 居住地: 大阪 投稿: 1819 |
Re: 在庫数について なにかプラグインやカスタマイズとかいれてますか?
|
mpad |
投稿日時: 2017/10/31 11:27
対応状況: −−−
|
半人前 登録日: 2017/9/7 居住地: 投稿: 12 |
Re: 在庫数について 前任の者がカスタマイズをした可能性があります。
ちなみにどのようなカスタマイズをしているとこのようなことが起こるのでしょうか。 |
yuh |
投稿日時: 2017/10/31 12:13
対応状況: −−−
|
神 登録日: 2013/1/9 居住地: 大阪 投稿: 1819 |
Re: 在庫数について キャンセル時に在庫周りを戻す処理とか在庫に関係するカスタマイズで起こる可能性はあります。
|
mpad |
投稿日時: 2017/10/31 15:12
対応状況: −−−
|
半人前 登録日: 2017/9/7 居住地: 投稿: 12 |
Re: 在庫数について ありがとうございます。
ちなみに、自社が入れているカスタマイズは管理画面上で確認することってできるのでしょうか? |
yuh |
投稿日時: 2017/10/31 16:48
対応状況: −−−
|
神 登録日: 2013/1/9 居住地: 大阪 投稿: 1819 |
Re: 在庫数について わかんないとは思います。
同じバージョンのファイルとの差分を確認とDBにトリガーとか仕込んでないかとか色々調べないとなんとも言えないです。
|
スレッド表示 | 新しいものから | 前のトピック | 次のトピック | トップ |