質問 > 管理機能 > 複数のお届け先を解除する方法 |
管理機能
スレッド表示 | 新しいものから | 前のトピック | 次のトピック | 下へ |
投稿者 | スレッド |
---|---|
yamamotos |
投稿日時: 2017/12/25 17:52
対応状況: 確認中
|
新米 登録日: 2017/12/25 居住地: 投稿: 1 |
複数のお届け先を解除する方法 ▼テンプレート
[EC-CUBE]:2.12.6 [レンタルサーバ]:オンプレ仮想コンテナ [OS]:Linux 2.6.32-openvz-042stab117.14-amd64 [PHP]:5.3.3 [データベース]:PostgreSQL 8.4.20 [WEBサーバ]:apache2.2.15-59 [ブラウザ]:Google Chrome [導入プラグインの有無] ・のし対応 0.7 (by 株式会社クオーレ) ・お届け先ごと送料無料プラグイン 0.1 (by 株式会社 C-Rowl) ・三菱UFJニコス決済モジュール 99.99 (by 三菱UFJニコス) [カスタマイズの有無]:不明 [現象] 2商品注文したユーザーより、別々に配送してほしいとの要望で複数のお届け先を設定しました。 しかし、その後1商品キャンセルしたいとのことで、商品を削除しましたが、お届け先2が残ったままの状態です。 お届け先を1つにしたいのですが、やり方やただしい手順をご教授いただけますでしょうか。 ※データベースを直接参照して該当レコードを削除する等のやり方しかないのでしょうか。 |
ゲスト |
投稿日時: 2017/12/29 11:55
対応状況: −−−
|
Re: 複数のお届け先を解除する方法 >※データベースを直接参照して該当レコードを削除する等のやり方しかないのでしょうか。
1. 管理画面には「削除」が実装されていないので、↑となります。 2. 別件でしたが、フロント画面側で、管理画面用IDを「規則性」決めて、フロント画面からデータ入力して、管理画面で操作する。 を、提案した事があります。 (不到達メールアドレスで可:管理画面で「本会員化・パスワード設定」が出来るので) 3. 本件も、非会員購入時、フロント画面から、情報入力すれば、フロント画面には「複数配送先削除」が実装されているので、オペレーションが楽になると思います。 (別件時は「オペレータ」の『フロント画面と管理画面を行ったり来たりするので面倒』とのことで、ボツになりました。) |
|
スレッド表示 | 新しいものから | 前のトピック | 次のトピック | トップ |